« 誕生 | トップページ | 和奏 »

休会宣言

2004年8月19日に「開会宣言」というタイトルで始まったプレミアムブログ「さぼてん倶楽部」。

過去の記事の一覧を見たらすごい数でした。

これだけの数を見たらなかなか閉会とは言い切れないのがオイラのあかんとこ。

でもいつかは復帰したい。

ブログやメールでも色んなお言葉かけてもらったしね。

とか言いながら新年早々復帰していたら・・・・許してあげてくださいな。

しばらくはコメントのやり取りができるようサイトは残しておきます。(ってどこかで聞いた事のある台詞・・・。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘が生まれて、何だか人生がまた始まった感がしています。

今は、娘のおかげで毎日が楽しいですが、少しずつ責任ってのも感じて負っていくんでしょうね。

携帯の待受にも職場のデスクにも娘の顔写真が、オイラの元気の源になっています。

そんな娘とずっと過ごせるまでしばし時間は必要だけど、相方と力を合わせて頑張っていきます。

そんな親バカモード全快のオイラですが、本当に長い間、ご愛読ありがとうござる。

またいつかどこかで会える事だと思いますです。

では一旦サイババさせてもらいますです。

ほな、バイナラ。(昭和ギャグ全集第7巻より)

|

« 誕生 | トップページ | 和奏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんびり待ってるから、ゆっくりお子さんの成長を楽しんで下さいね

今までありがとう♪

投稿: はな | 2006年12月25日 (月) 23時27分

色々と大変でしょうが、何より体に気を付けて
この時期を乗り切って下さいね。

今までお疲れ様でした。

投稿: 水色 | 2006年12月26日 (火) 22時24分

先の「誕生」を娘に読ませたいからぼちぼち頑張ってほしいと思います。
お互いぼちぼちやっていきましょうか。

投稿: ぞうぞう | 2007年1月 9日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/13188952

この記事へのトラックバック一覧です: 休会宣言:

« 誕生 | トップページ | 和奏 »