« 京橋事件 | トップページ | 新庄さん »

自分色~大阪エディション~

スマートを乗るようになって丸2年。

最初に購入したヤナセさんで純正OPを装着はしたんだが、この車だけはなかなかそれだけでは終わらせてくれない。

街中を走るスマートはワゴンRやステップワゴンに比べると遥かに少ないのだから、それだけでも珍しいのに、少しでも自分のオリジナルに仕上げたくなる。

Cimg1977hp ←これは一番最新のスマ画像。

ホイールは純正キャップなんだけど、本来ならウレタンミラーカバーで黒いんだけど、カラーミラーカバーに変えてます。

こんなことスマオーナー以外誰もわかんないんだけど、これぞ自己満足。

そんなスマをもっと自分色にしたくてスマ友達の【水色さん】とメールで相談しだすと、話が止まらない止まらない。

ほんとカッパえびせん状態です。

Photo ←そんな水色さんのスマはこんな感じ。

実はこのスマ、ボディパネルを着替えてるんです。

そんなことができるなんて、やっぱりメーカーもスマオーナーに自分色を出してもらうよう考えているに違いない。

そして今日、水色さんに色々相談した結果、また自分色アップしてきます。

結果はまたブログで発表します。

自分色にしたら手放したくなくなるって?

ええ、オイラは最後まで看取るつもりですから。(この文面は盗作です、すいません。)

※水色さんブログ【水色のcafe florencia】

|

« 京橋事件 | トップページ | 新庄さん »

車(smart/serena/)」カテゴリの記事

コメント

相談相手が出来てよかったね♪
大事に乗んなきゃだね(^▽^)/

投稿: はな | 2006年10月21日 (土) 22時03分

「大阪エディション」ってネーミングがいいですね。
何となく、白と黒のツートンで縦縞模様、フロントエンブレムは「両」みたいなマークを思い浮かべてしまうのはなぜ?

完全に自分色に染まる頃には次世代モデルが町を走っているでしょうか?
でもますます希少になる予感も・・・。

投稿: 水色 | 2006年10月22日 (日) 01時12分

◎はな様
うん。スマートは正規店でも疎外感が強くて、スマオーナーやスマ専門店の方と話すのが問題解決への一番の近道だったりします。
はなさんも、スマでこのサイト来てくれたのがきっかけでしたね。
懐かしいです。
末永くこのブログのぞいてくださいね。

◎水色様
それってもしかして阪○タイガ○ース??
大阪に本社のあるダイハツ工業が昨年タイ○ースが優勝した際、特別仕様でそんな仕様のミラを発表してました。
街中では見たことありませんが・・・。
ますます希少・・・いいじゃないですか。
日本で岡山と大阪に1台ずつが残るのみって時代までよろしく。

投稿: としぞう | 2006年10月22日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/12360899

この記事へのトラックバック一覧です: 自分色~大阪エディション~:

« 京橋事件 | トップページ | 新庄さん »