« 新型カローラ | トップページ | 自分色~大阪エディション~ »

京橋事件

今日は一日大阪市内に居ました。

その事件は夕方京橋で起きました。

京橋駅の【ウェンディーズ】でお茶をしようとお店に入った後でした。

オイラは相方に「オレンジジュース」頼むわ、と言い残して座席の確保に向かいました。

席を確保し、オレンジジュースを楽しみに待っていると、相方がやってきました。

相方の手には2品。

オイラの分と相方自身の分であろう。

相方「はい、ピーチソフトクリーム!

オイラ「え?

相方「桃のソフトクリームやで。」

オイラ「そんなん頼んでないやん・・・。

相方「あ・・・・・。

自分が頼んだメニューの横にピーチソフトが見えて、オイラが桃が好きってのを思い起こしてそれを頼んだそうです。

ピーチソフト、美味しかったです。(涙)

|

« 新型カローラ | トップページ | 自分色~大阪エディション~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/12297451

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋事件:

« 新型カローラ | トップページ | 自分色~大阪エディション~ »