« 新庄さん | トップページ | 桑田 強し »

自分色、何色。

前々回のブログでも書いたように、スマートの自分色をアップしてきました。

その前にちょっとスマートの復習を。

オイラが乗っているスマートはフォーツーKというグレードで、俗に言うスマートフォーツークーペに比べると、軽規格ということもあって、最小限の装備で販売されていた。

そう、今はもう販売されていないグレードの一つである。

その最小限の装備の中に漏れていた一つを装着してきました。

Cimg2011_1  ←これです。

そう、フォグランプです。

このスマート、リアフォグランプは標準装備なんだけど、フロントフォグランプはOP扱い。

それもメーカーオプションだから販売店で装着できない。

だからスマ専門店の【ウィンクラフト】さんで中古品を見つけていただいて装着してきました。

Cimg2014_1 ところでみなさんはフォグ点灯派?

オイラはポジショニングを点灯するときは同時点灯しています。

マナー的によくないって話も聞くけど、夕暮れ時に自分の存在を知らせる事故予防手段の一つだと思っています。

スマフォグ結構いい感じです。

あんちゃんかっこいい!

でんでんででんでん。

|

« 新庄さん | トップページ | 桑田 強し »

車(smart/serena/)」カテゴリの記事

コメント

触発されて、昨日は意味なくフォグつけて
夕暮れの街を走ってしまいました。

確かにフォグは、点灯してもしなくても
グリルの表情が変わって嬉しいものですよね。

また愛着が湧きましたねー。

投稿: 水色 | 2006年10月30日 (月) 23時47分

おおお!オイラがきかっけでフォグ点灯していただいたんでしょうか!
おおきにです。
ポジショニングにフォグランプ。
夕暮れに似合う走行スタイルだと思います。
スマのフォグは対向車の迷惑にならないと思うしね。
4駆のグリルガードに装着したフォグは眩しい!
次はデッキですね。

投稿: としぞう | 2006年10月31日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/12475920

この記事へのトラックバック一覧です: 自分色、何色。:

« 新庄さん | トップページ | 桑田 強し »