« 自分色~大阪エディション~ | トップページ | 自分色、何色。 »

新庄さん

名古屋と札幌でプロ野球日本シリーズが盛り上がっています。

大阪では結構冷静に関心を寄せています。

今日(26日)現在3勝1敗で日本ハムの王手となっています。

どっちのチームを応援しているわけでもないけど、関心があるのはただ一つ。

新庄選手です。

彼がペナントレースで引退を発表してから日本ハムの快進撃は始まりました。

とても古い日本のプロ野球体質は彼を非難することが多かったけど、今日までのこと振り返ると、新庄選手のおかげでプロ野球は盛り上がってるんですよ。

これで日本ハムが日本一になったら、もう彼のための日本シリーズだったとしか思えないです。

新庄さまさまです。

阪神も巨人も勝てなかった中日に、簡単に王手を取った日本ハム。

来シーズンは新庄選手、いや新庄さんに中日の攻略法を阪神も巨人も教えてもらわないといけないかもです。

名古屋のファンには申し訳ないけど、多くのプロ野級ファンは新庄選手を応援しているような気がしています。

|

« 自分色~大阪エディション~ | トップページ | 自分色、何色。 »

東京読売巨人軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/12438240

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄さん:

« 自分色~大阪エディション~ | トップページ | 自分色、何色。 »