« 大ヒット | トップページ | 初洗車 »

終戦~暗黒の時代へ~

少し報告が遅れましたが、先日(9月7日)に甲子園に出撃してまいりました。

相方含めてG党4人で。

阪神甲子園球場は今年からビジターチーム用に指定席を設けてくれたからG党が集まっての応援でした。

結果は『巨人3-0阪神』で完封勝利。

思わず嬉しくてGユニホーム着たまま梅田まで帰っちゃいました。

ちなみに今年の観戦結果は2勝1敗。

原ジャイアンツは少しずつ光が見えています。

よく見て見るとセントラルリーグで負け越しているのは中日だけ。

他の5球団には勝ち越しているんだよ。何気に。

暗黒の時代はもうしばし我慢が必要だが、気長に見守っていこう。

誰かこれ↓買ってください。

Ad0724 ←とある雑誌で見つけちゃいました。

|

« 大ヒット | トップページ | 初洗車 »

東京読売巨人軍」カテゴリの記事

コメント

NAKAHATAかと思いきやTAKAHASHIなんですね。
24番。

投稿: 元同僚@優しい言葉 | 2006年9月20日 (水) 00時23分

中畑ってことは元同僚さんも、間もなく大台ですか?
そんなことないですよね。
買ってくれます?

投稿: としぞう | 2006年9月20日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/11951251

この記事へのトラックバック一覧です: 終戦~暗黒の時代へ~:

« 大ヒット | トップページ | 初洗車 »