« 終戦~暗黒の時代へ~ | トップページ | 突破 »

初洗車

エスティマの納車から間もなく1ヶ月が経とうとしている。

1ヶ月点検が近いのだが、ここまで何もせずに乗車しているせいか、汚れが目立ち始めている。

新車ということもあり、販売店【大阪トヨタ】で、5年保証のあるコーティングを施工してもらった。

【CPCコーティング】であります。

噂には聞いてたけど、5年間水洗いだけでOKというから決断しました。

そんなコーティングされたエスティマを水洗いするのにも洗車スポンジと拭き取りクロスも買っちゃいました。

【ホワイトクロス】です。

これなら洗車キズもつかないそうです。

そんな準備は万端。

木曜くらいにお休みいただいて洗おうっか。

|

« 終戦~暗黒の時代へ~ | トップページ | 突破 »

車(smart/serena/)」カテゴリの記事

コメント

ボンネットの中もピカピカにね〜
て、普通しないのかな(^-^;
毎日ブログ覗いてるんならコメント入れてってよ
ま、いいけどさ
いつも見てくれてありがとうね♪

投稿: はな | 2006年9月20日 (水) 16時21分

ボンネットの中もしたいです。
給油口の中もしたいです。
下回りもしたいです。
ネットしてる限りは覗きには行くんやけど、なかなかコメントのタイミングなくてさ(照笑)
多めに見てくださいませ、お代官さま。

投稿: としぞう | 2006年9月20日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/11961922

この記事へのトラックバック一覧です: 初洗車:

« 終戦~暗黒の時代へ~ | トップページ | 突破 »