« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

スマートのお着替え

スマートのお着替えキャンペーンが始まった。

【switch colours】

スマートはパネルの交換ができるからこんなことも出来ちゃう。

オイラのスマートパネルカラーは

このキャンペーンで「シナモンピンク」に変えちゃおうかなぁ。

スマオーナーの皆さんどう思います??

Pict_campaign_main

| | コメント (5) | トラックバック (0)

次期スマート

ネットでスマートのこと調べていたら次期スマートの実写がスクープされていました。

Middle_1156767865 ←国産車の試走と同じく大部分は隠されていますが、来年の発表に向けて完成品は近づいているようです。

メルセデスの撤退も噂されている中、どういった形で発表されるのでしょうか。

国内での販売網も気になります。

Middle_1156767879 インパネはこんな感じ。

購入するかしないかは別として、発表されたら間違いなくチャック・・・チェックします。

はなさん、水色さん、元同僚どん、のりへさん、いかがです?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こだわりのグッズ①

歯ブラシは【デンターシステマ】

歯磨き粉は【GUM】

シャンプーは【パンテーン】

入浴剤は【バスクリン ローヤルゼリー】

これがオイラのこだわり生活用品です。

長年の経験から生み出た結論です。

これらの逸品是非お試しください。

損はさせません。

したからといって責任も負いません。

※タイトルの①は今後連載予定で付記しましたが続く保証は皆目ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桑田真澄

読売ジャイアンツの桑田投手が自身のサイト【LIFE IS ART 18】でコメントを発表した。

明日、つまり今日でジャイアンツのユニフォームを着るのは最後だろう、と。

今日は2軍で湘南(横浜ベイスターズの2軍)戦である。

彼がこの試合を引退試合にするとは思えない。

退団?移籍?戦力外通告?

入団時に不透明な話はあったが、彼が巨人に貢献した度合いは計り知れない。

そんな彼だからこそジャイアンツのユニフォームで野球人生を終えて欲しい。

他球団のユニフォーム姿は見たくない。

200勝まであと27勝。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

突破

スマートが2万キロを突破した。

新車登録から3年と2ヶ月。

Cimg1982_1 そんなお疲れ様の意味もこめて昨日全身コーティングしました。

ヤナセサービスでお馴染みの【ヤナセミラーフィニッシュ】

原液をネットで購入して施工しました。

ピッカピッカです。

エンジンオイルは半年に1回。エレメントも1年に1回。

先日2万キロ近いんでATFも交換しました。

末永く頑張って欲しいから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初洗車

エスティマの納車から間もなく1ヶ月が経とうとしている。

1ヶ月点検が近いのだが、ここまで何もせずに乗車しているせいか、汚れが目立ち始めている。

新車ということもあり、販売店【大阪トヨタ】で、5年保証のあるコーティングを施工してもらった。

【CPCコーティング】であります。

噂には聞いてたけど、5年間水洗いだけでOKというから決断しました。

そんなコーティングされたエスティマを水洗いするのにも洗車スポンジと拭き取りクロスも買っちゃいました。

【ホワイトクロス】です。

これなら洗車キズもつかないそうです。

そんな準備は万端。

木曜くらいにお休みいただいて洗おうっか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終戦~暗黒の時代へ~

少し報告が遅れましたが、先日(9月7日)に甲子園に出撃してまいりました。

相方含めてG党4人で。

阪神甲子園球場は今年からビジターチーム用に指定席を設けてくれたからG党が集まっての応援でした。

結果は『巨人3-0阪神』で完封勝利。

思わず嬉しくてGユニホーム着たまま梅田まで帰っちゃいました。

ちなみに今年の観戦結果は2勝1敗。

原ジャイアンツは少しずつ光が見えています。

よく見て見るとセントラルリーグで負け越しているのは中日だけ。

他の5球団には勝ち越しているんだよ。何気に。

暗黒の時代はもうしばし我慢が必要だが、気長に見守っていこう。

誰かこれ↓買ってください。

Ad0724 ←とある雑誌で見つけちゃいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大ヒット

最近見事にオイラのハートをゲットした米菓子がある。

『瀬戸の汐揚』

050810a_1 ←これである。

希望小売価格は220円程度らしいが、一部スーパーでは160円前後での販売価格という情報も把握している。

絶品、逸品である。

一度食べたらやめられない。

この名言はこの菓子のためにあるのだろうと34歳の青年は実感中。

木村拓哉も34歳。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Home

過去1年同じ職場で時を過ごした同僚T.D、いや失敬、T.T(イニシャルで書くと泣き顔になる。)氏にアンジェラ・アキのデビューアルバム「Home」を貸していただいた。

Jacket_m

シングルでの存在で知らなかった彼女だが、アルバムを聞くと奥が深い。

予想以上に深い。

歌詞カードがないだけに歌詞についていけない楽曲もあるが、メロディーと歌詞の合築がオイラのツボを押す、突く。

今月のヘビーローテーションとなるのは必死だ。

CD-Rだけにエスチマ君HDに落とせない。

これまたT.N・・・いや失敬T.T氏の作戦なのだろうか。

アンジェラ・アキ 公式ウェブサイト http://www.angela-aki.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北海DO!その参

北海道って噂に聞いてたけど、本当に真っ直ぐな道なんですよ。

ハンドルを切ることは交差点以外では皆目ありませんでした。

こんな感じです。

Cimg1935

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海DO!その弐

ホンダ『ニューライフ』誕生。

Cimg1945 そんなイメージで撮影しました。

本田技研さん、いかかでしょうか?

撮影場所:北海道美瑛(2006年9月)

※助手席に私人相方が乗車しておりますがご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海DO!

北海道行ってきました。

案の定疲労困憊です。

小樽、旭山動物園、美瑛、札幌、トワイライトエクスプレス

堪能してきましたぁ。

道内はレンタカー移動だったんだけどこんなシーンも。

Cimg1936 ←ライフは我輩のレンタカー。

フォーフォーが隣に!しかも「わ」ナンバー。

レンタカーじゃん。(美瑛ケンとメリーの木にて)

夏の北海道、好きになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遥かなるまわり道の向こうで

遥かなるまわり道の向こうで・・・・。

このタイトルに流されるまま北海道に旅立ちます。

Jp_hmm ←KAN  14thニューアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』

地味な注視の中、8月30日オン・セール。

トラックナンバー4「小さき花のテレジア」は名曲だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »