« 帰還 | トップページ | 新顔 »

奥飛騨温泉

報告遅れましたが行ってきました、奥飛騨温泉に。

8月20日~21日の1泊2日で。

何度か書きましたが、セレナのお別れ旅でもありました。

初日はとりあえず大阪からまっすぐ奥飛騨温泉平湯【山荘湯乃里】に向かったとです。

チェックインが3時だったので、夕御飯まで時間があるってことで外湯めぐりをしてきましたとさ。

Cimg1834hp ←こんな感じでしたどばい。

お外国のお人達も入ってました。

ちょっと鉄分の入った硫黄のにほいが漂ういい温泉でした。

宿に戻ったら飛騨牛・川魚・お刺身・山菜の食膳をいただき、ちょっとゆっくりさせていただいたばい。

そして夜には宿のヒノキ風呂に。

これまた同じ湯源の温泉でした。

Cimg1841hp ←宿にはこんなお犬も居ました。

ちょっとわがままでお鳴きさんの雑種?でしたばい。

翌日は朝からお約束の朝食いただいて、また温泉入ってきました。

今回は露天風呂。温泉尽くめですばい。

チャックアウト後帰路に就くわけですが、このまま帰る訳にも行かず、道中の高山に寄る事としました。

そりゃぁ高山ラーメン食べにですよ。

ラーメン通南河内代表のオイラとしても譲れない場所でしたから。

そんなラーメンを目的としていた高山なんやけど、ふとした瞬間に「山下清原画博」やってたんで寄っちゃいました。

Cimg1852 ←ここです。

小さい頃、「裸の大将」好きだったんです。

ぶっちゃけちゃいました。

そんなのんびりした旅も無事終えて大阪に戻ってきました。

セレナお疲れ様。

明日が本当にサヨナラなんですよ。

イメージはGAOの「サヨナラ」です。

|

« 帰還 | トップページ | 新顔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/11603219

この記事へのトラックバック一覧です: 奥飛騨温泉:

« 帰還 | トップページ | 新顔 »