« PL教祖祭 | トップページ | 眼鏡 »

夏模様

昨日、久々に有給休暇をいただきまして、キングに行ってきました。

キングと言ってもキング【カズ】ではありません。

大阪毎日放送主催の【オーサカキング】です。

※リンクサイトは開催が終わると閉鎖される予定だそうです。

テレビ局主催のこういった夏のイベントは最近流行だけど、実を言うとオーサカキングが元祖だったりする。

だからあえて平日を選んで行ってみた。

会場のメインステージでライオンキングが踊っている。

Main_rogo ←このキャラクターである。

お世辞にも愛想があるわけでもないし、子どもうけしそうでもない。

と思うのは大人だけらしい。

会場にいる家族連れの子どもたちは大はしゃぎである。

上の画像では表現しきれていないが、首から下は丸っきり人間の等身なのである。

ぶっちゃけ不気味だ。

そのライオンキングが4人も踊っている。

苦笑いである。

イベントはそこそこに会場を歩いて見た。

毎日放送の【せやねん】のモナカは美味だった。

フランクフルトを二本も食べてしまった。

ブログに書き留めるとたわいもない感じもあるが、それなりに意義のある一日だった。

そしてその日、ジャイアンツは最下位に落ち着いた。

そんな夏模様である。

|

« PL教祖祭 | トップページ | 眼鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/11273288

この記事へのトラックバック一覧です: 夏模様:

« PL教祖祭 | トップページ | 眼鏡 »