« 眼鏡 | トップページ | M40 »

さようなら

別れの日が近づいている。

6年半共に暮らしたマイセレナーデ。

そう、日産セレナである。

初めて買った新車だった。

いたって健康で6歳と半年を一緒に過ごしてきた。

そんなマイセレナーデとのお別れまでカウントダウンが始まっている。

今朝から最後の最後にきめ細かい洗車をしてあげた。

Cimg1730  ←別れが決まってからというもの、ちょっとご機嫌斜めのマイセレナーデだったけど、綺麗になって少しは機嫌も戻ったでしょうか。

そんなマイセレナーデとのお別れまでに相方と3人で【奥飛騨】までお泊り旅行に行く予定です。

最後の最後に久々の遠出だから、マイセレナーデがダウンしないかなぁ。

そんなことをも考えながらのカウントダウンです。

次に我が家にやってくるお仲間のお話はまた今度。

|

« 眼鏡 | トップページ | M40 »

車(smart/serena/)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/11399640

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら:

« 眼鏡 | トップページ | M40 »