« ATF交換 | トップページ | PL教祖祭 »

沈没

久々に日本映画見てきました。

噂の「日本沈没」。

最近は洋画づいてて、邦画って「踊る大捜査線」シリーズ以外は最近見てなかったですから。

ぶっちゃけいいです!

その1週前に「ダヴィンチ・コード」見てたからかも知れませんが、話がいたって単純で分かりやすいのがいい!

(「ダヴィンチ・コード」もよかったんですよ。)

なのに感銘を覚える。

冷静に考えると有りえない話も多いんやけど、リアリティーの感じる作品でした。

これってお勧めです。

まだ見てない人は是非!

もう1回見たいですから・・・・。

|

« ATF交換 | トップページ | PL教祖祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー
ちゃんと更新してんじゃん♪
その調子、その調子!

ダビンチコードは見てないです
特番見て満足しちゃった派(^^;
けど見るよ、たぶん。。。

今月もがんばろうね〜

投稿: はな | 2006年8月 1日 (火) 12時52分

こんにちは。
草なぎくんの、抑えた演技に
感銘を覚えました。
自分もこの映画、結構好きです。

・・・ネットでの評判は悪いけど。

投稿: 水色 | 2006年8月 2日 (水) 22時53分

★はな様へ
まぁ、ぼちぼち更新してます。
ネタの無いときは困るけどなぁ。
ダビンチコード、スマートが出ているので見に行った感が否めなかったです。
八月も暑いなぁ。
今日は一日家で休養中・・・。

★水色様へ
トラバおおきに!
そうそう、草ナギ氏の演技が↑でした。
スマップの中で演技が好きなのは、キムタクではなく、中居くんと草ナギ君です。
ちなみに中居くんと同い年のとしぞうでした。

投稿: としぞう | 2006年8月 5日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/11164960

この記事へのトラックバック一覧です: 沈没:

» 奥ゆかしさ [水色のcafe florencia]
日本沈没 ナビゲートDVD/邦画 (メイキング) 今日、映画「日本沈没」を観てきました。 他の人の評判はあまり芳しくないようですが、 自分的に大満足でした。 (オイラ、滅多にここまで言い切らないです) ストーリーは、タイトルそのものです。 日本列島が乗ってい....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 22時52分

« ATF交換 | トップページ | PL教祖祭 »