« 12,600円 | トップページ | ATF交換 »

祈祷

ちょっと前の話ですが、兵庫県宝塚市の【中山寺】に行ってきました。

それはそれは蒸し暑い日でした。

何故かって?

それは愛読者のご想像にお任せします。

今のところ・・・・。

子授祈願や安産祈願のお寺として有名だから、夫婦で来ている人がほとんど。

オイラ達も例には漏れず。

最近のお寺って便利な文明の利器があるんだね。

Cimg1761hp 段差のあるところにはエスカレーターがついている。

ちょっとびっくり。

お腹の大きいお母さんも多いからこれは価値有りかもです。

戌の日ってこともあって超満員。

流れ作業のような祈祷をしてもらって帰路につきました。

ご祈祷されたお札が先日我が家に普通郵便でやってきました。

ご利益あるよう日々祈ってますよ、ガッツ!

追伸

ぶっちゃけブログネタ貯まってます。

|

« 12,600円 | トップページ | ATF交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い報告があるといいですね♪

投稿: はな | 2006年7月24日 (月) 12時03分

2度目の投稿ですいません
ブログ再開しました
またよろしくお願いします。

投稿: はな | 2006年7月24日 (月) 21時57分

文明の利器に乗って
文明の届かない、神様の領域を訪れる。
人間ってけなげですよね。

良い知らせがやって来ますように。

投稿: 水色 | 2006年7月29日 (土) 23時30分

ここ1週間ネットがつながらない状態に陥ってました。
すいません~。
これからブログりまっせ。

★はな様
お帰りなさいませ。
久々の来訪やっぱり嬉しいです。
オイラもブログぼちぼち再開できそうなので、お気長に見てやってください。

★水色様
ご無沙汰です~。
良い知らせ祈ってくださってありがとう。
さっきも書いたけどこれからブログ再開しますのでまたよろしくお願いしますです。

投稿: としぞう | 2006年7月30日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/11076288

この記事へのトラックバック一覧です: 祈祷:

« 12,600円 | トップページ | ATF交換 »