« 絶対に負けられない戦い | トップページ | ダブル »

ウォークラリー

【スマート公式ウェブサイト】を見ていたら、大阪ミナミでスマートウォークラリーを開催することを知りました。

Minami_imageスマートオーナーなら足を運ぶべきですよね?

ってな訳で今日行ってきました。

←これはスマートウェブサイトによる大阪ミナミのイメージ画像だそうです。

ぶっちゃけちょっと違いますけど・・・。(苦笑)

ウォークラリーと言うだけあってミナミ界隈を歩いて展示しているスマートを探してスタンプを押してもらって最終目的地で商品をプレゼントって訳らしいです。

まぁ商品目当てに行くんじゃなくってスマートのイベントってスマファンが集うし、初めてスマートをじっくり見ている人の感想とか聞こえると嬉しかったりする。

Rally_map ←この5ヶ所回ってきました。

フォーツーやフォーツーガブリ四つ・・・カブリオレがメインで展示されてました。

周りにはギャラリーがいっぱい。自家用車のスマートで見に来ている人もチラホラ。

歩いて歩いてスタンプ貯めましたよぅ。

で、最後に抽選会。

相方と二人で行ったので、一人二回で計四回ガラガラ抽選器回してきました。

まずは相方。笑いながら回してるけど、白玉二回。

いわゆる残念賞。でもスマート卓上時計2個もらっちゃいました。

で、オイラの番。

1回目。白玉。スマート卓上時計。

2回目。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出た!!

赤玉!!

1等賞である!

何々?何が貰えるの??

特賞が韓国旅行ってのは見えてたけど、何だろ?とあたふたしていると、受付の人が鐘を鳴らす。

「おめでとう~ございま~す!」

恥ずかしいよ。

とかしているうちに商品の贈呈が。

何と高島屋1万円分のギフト。

結構いいじゃんかぁ。

こんなところで運使っていいのかい?

とか言いながら高島屋ギフトもらって帰ってきました。

他にも無料サービスでスマートと写真撮ったりドリンクもらったりで。

何だか久々にミナミでいい時間満喫した日曜日でした。

Cimg1310_hp ←マイスマートです。

エクストレイルはどうなったって?

・・・・・・・・・・m(..)m

|

« 絶対に負けられない戦い | トップページ | ダブル »

車(smart/serena/)」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしくお願いします。青スマのおがです。
1万円、おめでとうございます。
金沢でもこういうのやってほしいですね。
オイル交換、自分でやるとさらに”おもちゃ”みたいで愛着がわいてきますよ!

投稿: おが | 2006年6月12日 (月) 00時12分

スマート卓上時計余ったらちょーだい。

投稿: のりへ | 2006年6月13日 (火) 12時54分

おが様
オイル交換自分でやるほうが、いいのかなぁ。
いろいろメンテ関係でまた相談させてください。思うことあればブログ見させていただきます。

のりへ様
わらしべ長者のように物々交換がいいと姉貴が言っています。カロください。

投稿: としぞう | 2006年6月13日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/10483794

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークラリー:

» スマート フォーツー SMART FORTWO (スマート) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「スマート フォーツー SMART FORTWO (スマート)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 14時27分

« 絶対に負けられない戦い | トップページ | ダブル »