« 当たり | トップページ | 終戦 »

入院かなぁ

スマートの調子が悪い。

Img_benchmark 別にこんな事故を起こしたわけではない。

何が調子悪いのかと言うと、トランスミッションである。

変速時に妙な違和感を感じるのである。

具体に文書化するのは難しいのだが、クラッチがつながったりつながらなかったり、とギクシャクした変速をするのである。

って書いてる自分も何を書いてるか分からないから伝わらないかなぁ。

色んなスマサイトで相談したらクラッチもしくはアクチュエーターが不調みたい。

ちなみにエンジンはメルセデス製。

Img_engine ←車体で唯一メルセデスのエンブレムがある場所もここだけです。

そんなスマートも間もなく満三歳。

所謂メーカー保証が切れちゃいます。

だから近々にヤナセ東大阪さんに持って行きます。

元気になって帰ってくるのでしょうか。

それにしても入院の多い車です。

欧州車の運命でしょうか。

また結果報告します。

|

« 当たり | トップページ | 終戦 »

車(smart/serena/)」カテゴリの記事

コメント

クラッチということは、もしかしたら
コンピュータ関係かもしれませんよ?
ということは、ますますディーラーで
相談した方が良いと思います。
メンテPCにつながないとわからないので。

投稿: 水色 | 2006年6月22日 (木) 01時01分

そうなんですよ・・・。
保証期間が残っているので7月1日にヤナセに持っていきます。
また結果報告しますね。

投稿: としぞう | 2006年6月22日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/10624133

この記事へのトラックバック一覧です: 入院かなぁ:

« 当たり | トップページ | 終戦 »