« スイッチオン | トップページ | スイッチ入りました »

スイッチ入れるの?

職場でもオーストラリア戦を前にしてワールドカップモードである。

それはオイラも例には漏れず・・・と言いたいところだが今日は戦いの日だった。

7月甲子園の阪神巨人戦のチケット発売日である。

リダイアルの連続でつながったはいいけど、3連戦中真ん中の1試合、それも3塁側のみという残席だった。

G党のオイラはそれでOKだったから取っちゃいました。

7月18日火曜、阪神甲子園球場での巨人戦。

2006poster_200 肩身は狭いけど、Gユニホーム着ちゃいますよ。

タイガースファンの方、仲良くしてくださいね~。

去年は甲子園で観戦は1勝1敗。今年は大阪ドームで観戦1勝1敗。

あの甲子園の盛り上がりは巨人ファンでも気持ちいいんですよ。

何せ阪神ファンすげーですから。

はい。そろそろワールドカップスイッチ入れます。

|

« スイッチオン | トップページ | スイッチ入りました »

東京読売巨人軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/10420024

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ入れるの?:

« スイッチオン | トップページ | スイッチ入りました »