« 日本記録 | トップページ | 6月の独り言 »

リビングシアター

見たい見たいと思っていた映画を羽曳野のツタヤでレンタルしました。

タイトルは「宇宙戦争」と「四月の雪」

両極端な映画ですが、いずれも映画館にまで足を運ぼうと思ってはいたが、知らない間に上映期間が終わってしまっていた作品です。

映画館にはかないませんが、我が家のリビングはそれなりのシアター空間。

あくまでもイメージでお願いします。

Wow6_1 ←まずはこれ見ました。

トムクルーズとスピルバーグのネームバリューと、予告編に魅入られてオイラの中での注目度の高い映画でした。

でした・・・・。

ぶっちゃけ裏切られちゃったかなぁ。

CG技術には感心させられたし、演者の芝居にも見入ったけど、肝心のストーリーが・・・。

SFってこんなものなのかな?

このままどうエンディング向かえるの?と期待感を持ちながら見ていただけに、あのエンディングはちょっと物足りなかったかなぁ。

もちろん映画の評価には個人差あるし、いい評価をしている人もいたしさ。

一方「四月の雪」酷評多いけど、どうなんやろう。

見た事ある人ぶっちゃけ感想コメントしてくださいな。

あぁ、ポセイドン見に行きたいです。

|

« 日本記録 | トップページ | 6月の独り言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一言、フォロー入れさせて頂くと
「宇宙戦争」のあのラストって
原作の古典SFの、そのまんまなんです。

多分、原作者も逃げたんですよ。
倒し方を考え付かなかったから。
にしても、アレを素手で倒した大阪人、
ぶっちゃけ、凄すぎです。

投稿: 水色 | 2006年5月30日 (火) 23時39分

やっぱり逃げたんですか。
頭でっかちの映画だったような気がします。
原作を知らなかったんで、ちょっと期待しすぎましたかね。(照笑)
大阪人、笑いました。どこで倒したのかすぐ絵が浮かびました。イメージでは戎橋です。

投稿: としぞう | 2006年5月31日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/10314869

この記事へのトラックバック一覧です: リビングシアター:

« 日本記録 | トップページ | 6月の独り言 »