« 血 | トップページ | 12ヶ月定期点検 »

かるくやばい?かなりやばい?

不規則な毎日が続いています。

夕食が10時、帰宅が3時、就寝が4時、起床が7時。

これの繰り返し。

なのに体重が微増中。

かるくやばい?かなりやばい?

過去ログ『心機一転』にも書いたけど、職務の内容考えたら精神的にも辛くって痩せたり白髪増えたりするパターン多いらしいけど、オイラの場合は体重が微増中。

なんでだろう~なんでだろう?

確かに最近脂っこい食事が多いのもあるけど、ご飯がおいしい日々が続いてます。

これから夏に向けて露出度合いが増えてくるのにどうしたもんだ。

って三十路オーバーのおっさんのボヤキでした。

いつまでも若くいたいものです。

|

« 血 | トップページ | 12ヶ月定期点検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でも、工藤静香と観月ありさが出てた
例のコマーシャル、全然「やばく」ないと
思ったの、自分だけじゃないはず。

あれ?
長州小力を見慣れちゃったせいかな?

投稿: 水色 | 2006年5月20日 (土) 00時54分

いやいや、全然やばくないです。
男性から見てもそう思います。

長州小力も流行ってますが、我が職場では竹内小力が流行っています。

イメージは『ミナミの煩悩』って感じです。

投稿: としぞう | 2006年5月22日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/10114162

この記事へのトラックバック一覧です: かるくやばい?かなりやばい?:

« 血 | トップページ | 12ヶ月定期点検 »