« 新聞配達 | トップページ | 新車購入へ »

3連敗脱出

大阪に住んでいてジャイアンツ戦を観戦できる・・・・と言えば甲子園でのタイガース戦でした。

でした?

そう過去形です。

去年から始まった交流戦(このネーミングはいずれ改めて欲しい。)

という訳でオリックス主催試合でもジャイアンツ戦見れることになりました。

で、昨日行って来ました。大阪どうむ!

先発工藤のアクシデントもありましたが、西村の好投もあり、阿部ちゃんのホームランあり、鈴木の好走塁や、小関のタイムリー、林・豊田の好救援。

ジャイアンツにとっては完璧な試合だったと思います。

ちなみに主催者側、つまり1塁側で観戦したのですが、オリックスファンより巨人ファンが多かったかも・・・・。地元大阪球団なのに・・・・・。

超満員で、隣に座ったオリックスファンのお父さんと仲良くなり、野球談義盛り上がりましたが、お父さんは途中で帰られました。

周りに座られてたオリックスファンの方、ジャイアンツの好機にはしゃぎすぎてすいませんでした・・・。

何せ観戦試合3連敗中だったもので、勝てて嬉しくて盛り上がりすぎました。

一緒にいったパートナーが変わったからよかったんかなぁ。

ちなみに3連敗中、ずっと相方と見に行ってましたから・・・。

阪神も強いなぁ。

何だかあおられてる気持ちです。

|

« 新聞配達 | トップページ | 新車購入へ »

東京読売巨人軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/10030707

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗脱出:

« 新聞配達 | トップページ | 新車購入へ »