« 独り言 | トップページ | 慣れない・・・。 »

お待ち~

全国250万人のさぼてん倶楽部フリークのみなさん、長らくの間お待たせいたしました。

徐々にブログ復帰モードになっております。

といっても過去ログのようなペースとか行かないでしょうか・・・。

4月19日、大阪ドーム行ってきました。

読売主催の巨人対東京ヤクルト戦。

我がジャイアンツは8連勝中でした。

そろそろ負けるんちゃうん?と半信半疑にうちの相方とヤクルトファンの3人で出陣したのですが、結果は・・・・・。

想定通り大敗でした。

勘弁してくれよ~。

まぁ一緒に行ったヤクルトフリークが大喜びだったから良しとよう。

翌日からのタイガース戦でも連勝。

要するにオイラの行った試合だけ敗戦・・・・。

もう行かないほうがいいんかな?

でも5月11日の大阪ドームのオリックス対巨人戦も行きたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと桜の見頃も過ぎたけど、昨日、世界遺産の吉野山まで花見行ってきました。

奥千本、歩きましたよ。修行道。

今手元に画像が無いんやけど、いい写真撮れたからまたアップします。

マイナスイオンたっぷり浴びてきました。

月曜から仕事頑張ります。

もうすぐ連休だ!

追記

写真アップしました~。

Cimg1741

|

« 独り言 | トップページ | 慣れない・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/9741236

この記事へのトラックバック一覧です: お待ち~:

« 独り言 | トップページ | 慣れない・・・。 »