« セントラル開幕 | トップページ | 部屋と新職場と私 »

心機一転

4月に入ったら何もかも心機一転ですね。

1月の新年より気持ちが切り替わります。

先日ブログったようにオイラは異動です。

発注する部局から指導・取締りをする部局へ。

現在引継ぎの真っ最中。

10年分の片づけにも色々思い入れあります。

ちょっと世の中の流れにもついていけてないので、ブログネタもないのですが、今日からの東京ヤクルト戦も頑張って欲しいものです。

阪神に勝ち越した東京ヤクルトは手ごわいと考えていていいでしょう。

追伸

片付けをしていると色んな物が出てきます。

電動消しゴムを同僚Tにあげたんやけど、喜んでいただけたでしょうか?

|

« セントラル開幕 | トップページ | 部屋と新職場と私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

建築士さんて、設計だけやってんのかと思った
知らない世界なのね〜
がんばって下さい!
高校野球も終わったぁ、、、惨敗で・・・

投稿: はな | 2006年4月 4日 (火) 15時43分

あれ?オイラが建築士ってどこかで発表してたっけ?
ウェブサイトかな?
高校野球は三十路過ぎてから皆目興味が薄くなってんけど、今回の決勝は大味な試合やったね。
常々思うんやけど、甲子園は高校野球児に無理をさせて野球人生を短くしているような気がする。
特にピッチャーね。
あれだけの連投は肩への負担がすげーと思う。
まだまだ新職場に慣れていないとしぞうでした。

投稿: としぞう | 2006年4月 9日 (日) 23時53分

えっ?
阪神・淡路大震災の時かな?コメント入れた時に、自分も一級建築士とお返事が・・・
忘れてるんならいいけど

投稿: はな | 2006年4月11日 (火) 21時57分

そうやったねm(..)m
今年は職場の後輩がオイラを意識してくれて建築士の試験勉強に励んでいます。
でオイラは住環境コーディテーターの2級を受験しようと思っています。
頑張るぞ~

投稿: としぞう | 2006年4月13日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/9424903

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« セントラル開幕 | トップページ | 部屋と新職場と私 »