« 異動 | トップページ | 心機一転 »

セントラル開幕

待ちに待ったセントラルリーグが開幕しました。

原新ジャイアンツの船出です。

どうしても開幕戦だけは生で放送を見たかったのですが見れませんでした。(涙)

昨晩ネットで速報を見ると・・・・圧勝!

浜の番長を打ち下して、上原の完投勝利。

由伸や李のホームランも飛び出す。

読売ファンとしては申し分ない勝利である。

他球団ファンにも読んでいただいている可能性もあるので、ジャイアンツトークは控えめにするけども、ちょっとこれだけは聞いてください。

大阪に住んでいるなら覚悟もあるのですが、ジャイアンツ勝利の新聞記事が少ない・・・。

スポーツ新聞の一面は今岡開幕2ラン。

二面は藤本3の3。

三面は井川背信投球。

テレビをつけたら阪神、阪神・・・・。

でも阪神フリークの番組が、中日だけでなく巨人も注意や、と言っていた。

今年は少し期待して気合を増して応援しようではないか。

そうえいば、原監督だけでなく、古田監督やブラウン監督も新監督として勝利を手にしている。

そう去年のBクラス球団ばかりなんですが・・・。

Cimg1738 ←リビングにもユニホーム登場です。

そしてオイラの手も初登場です。

さぁ、連勝目指して今日も応援したいのですが、仕事行って来ます・・・。(涙)

|

« 異動 | トップページ | 心機一転 »

東京読売巨人軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/9370934

この記事へのトラックバック一覧です: セントラル開幕:

« 異動 | トップページ | 心機一転 »