« 4回 | トップページ | イムニダブレイク »

イムニダ探検記

行ってきましたイムニダに。

韓流ブームに乗り遅れること早2年。

念願の大韓民国に行ってまいりました。

4日間の行程を4回に分けて連載?なんても考えたんやけど、そんな長期プランは企画倒れになるのが目に見えているからぼちぼち書き出していこう。

うん、そうしよう。

まずは初日、関西国際空港からANAで飛び出したオイラは躍る心を揺らせながら仁川空港に降り立った。

寒い。雪が降っている、寒い。

当日はプルコギがツアーパックに組み込まれていて、早速ソウル市内のプルコギ専門店に直行。

メニューを見たら・・・・

ルコギ会食、焼き肉定食、クーポン券で安く買えます・・・・。

日本語って微妙なニュアンスって難しいんですよね。

ちょっと笑いました。

で、ホテルはソウルパレスホテル。ソウル市内からは少し外れた江南地区のホテル。

予想以上に対応のしっかりした親切丁寧なホテルでした。

時間が少し持て余したんで、すぐ横のコンビニ(ファミマ)で買出しをしてその日は寝ることとしました。

同行した友人に、イ・ビョンホンが「天国の階段」で飲んでいたと言われたんで、そのドリンク買ってしまいました。

寝る前に飲みましたが、味は・・・・・。

では2日目は次回以降に続きます。

続く保証はありませんのでご了承ください。

マシッソヨ~。

|

« 4回 | トップページ | イムニダブレイク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいまし。
ちょっと気になったのですが、
「天国の階段」はイ・ビョンホンではなく、
クォン・サンウじゃなかったけか…
うちはクォン・サンウが好みなのだわさ。

お土産楽しみにしとりますv^o^v

投稿: のりへ | 2006年3月 6日 (月) 16時09分

その通り。「美しき日々」の間違いでした。
クォン・サンワ、あ!オイラに似てる人?
のりへの好みはイチローだと聞いておりましたけど・・・。

お土産は、元気に帰ってきたこの報告です。
GIANTS・・・失敬、GUCCIの店、相方さんが何軒も回って必死に探してくれてたよ(苦笑)

投稿: としぞう | 2006年3月 6日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8967968

この記事へのトラックバック一覧です: イムニダ探検記:

« 4回 | トップページ | イムニダブレイク »