« スカイライン | トップページ | セントラル開幕 »

異動

本日、人事異動の内示がありました。

わたくしも異動となりました。

4月から新職場に異動となります。

正直微妙な気持ちもありますが、心機一転頑張る所存です。

しばしブログから手が離れるかも知れませんがたまにはのぞきにきてください。

|

« スカイライン | トップページ | セントラル開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉーそうですか!
そういう季節だもんね〜
新生活(環境)へ向けて頑張って下さい。
応援してますよぉ♪
久しぶりに登場の、はな姉でしたぁ〜

投稿: はな | 2006年3月30日 (木) 13時06分

そうなんですよ・・・。
今の職場に10年いたもので引継ぎと片づけでバタバタしております。
この土日もなんやかんや言いながら出勤です。
「立つ鳥跡を濁さず」ですね。

はな姉はもう来ないのかと思ってたぞ。

投稿: としぞう | 2006年4月 1日 (土) 09時59分

(^m^)ククク
もしかして寂しかったのかい?
環境に慣れるまでは大変だろうけど、とってもラッキー☆じゃん
何かを始めたいと思っても、だんだん日々の生活に追われ、
ちょっとした事でも億劫になるけど、理由は何であれ新しいコトにチャレンジ出来るのはチャンスだと思うぞよ!
「今」をがんばって下さい。
落ち着いたらバンバン更新してね〜
なんなら、こちらへ来られてる方のお相手は、★あっコラム★でやっておこうか?
なんてね

投稿: はな | 2006年4月 1日 (土) 11時00分

寂しかったって?それは・・・・。
何度もはなのブログで尋ねようかと思ったことか。
でもこっちに来ることを強制したらあかんあんぁ、と思いながら待ってましたよ。(苦笑)

明日辞令をもらい、6日に新職場に配置です。
何せ10年間今の職場に居たので引き継ぐことの多さにより、自分へ「よく頑張ったなぁ。」と褒めてあげたい気持ちに気づかされましたわ。
新所属でどんな業務を担当するのかは月曜に分かるんやけど、その課の雰囲気はすごくいいので不安もあるけど、前向きな気持ちが強いねんよ。
それがどこまで続くかは分からないけど、オーバーワークにならないようやっていきます。
オイラのブフレが★あっコラム★に行ったら帰って来なさそうやから連れていかんといてぇ。
万一このブログを閉鎖するときが来れば一番に★あっコラム★に引き継ぐかもよ。
あ!今流行の合併とかは?
新タイトル「★あっさぼてん★」見たいな感じで。
なかなかいいアイディアだ。
さえてるねぇ、としぞうよ。

投稿: としぞう | 2006年4月 2日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/9322593

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« スカイライン | トップページ | セントラル開幕 »