« またスマート | トップページ | 異動 »

スカイライン

またまたメンテナンスに入ってたみたいですね。

ブフレのブログで知りました。

そう言えばライブドアやソネットのブロガーも苦情を言っていたのを思い出す。

何かどこもかしこも調子悪いの?

まぁ、ニフティは復旧してるからブログ再開です。

スマートの話を続けていると昔乗ってた車を思い出しました。

初代所有車はR30型スカイラインでした。

通称「ニューマンスカイライン」

西武警察で登場していた鉄火面覆面パトロールカーと同型でした。

残念ながらデジタル時代に所有していなかったのでパソコンに画像は残っていないのですが、ネットで探していたら見つかりました。

6th3 ←こんな感じでした。

色はホワイト。今流行のパールホワイトでなく、スーパーホワイト。

乗るきっかけになったのは父の知り合いの自動車工場に廃車寸前で残っていた車をいただいてきたことが始まりでした。

最初に乗れた車ってことで、大事に大事に乗りましたよ。

6th8 ←インパネもこんな感じでしたわぁ。

あぁ、懐かしい。

もう会えることはないけど、一生忘れることもないだろう。

武勇伝、武勇伝、武勇でんでんでででん!

|

« またスマート | トップページ | 異動 »

車(smart/serena/)」カテゴリの記事

コメント

今の旦那様とお付き合いしていた時、新婚時代もだったかな?!旦那様が”スカイライン”を乗ってました。結構カッコよくて、色も私の好きな色でした!”スカイラインGTR”ではなかったですけどね!^^;

投稿: かおりん | 2006年3月31日 (金) 00時55分

やっぱスカイラインは名車ですね。
今の日産としての位置づけは低いかもしれませんが、(売れてないし)この名前を消すことはないでしょうね。
全国のスカイラインファンはまだまだ多いはず!
ちなみに旦那さんは今何を乗ってはるんですか?

投稿: としぞう | 2006年4月 1日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/9299605

この記事へのトラックバック一覧です: スカイライン:

« またスマート | トップページ | 異動 »