« MCCスマート | トップページ | スカイライン »

またスマート

連続でスマートブログ。

今日行ってきました。

大阪福島の『パンロープ』

スマート専門のパーツ取扱店です。

昨日ブログったドアミラーカバー買いました。

こんな感じです。

CIMG1734 ←いかがでしょう?

かなりいい感じでしょ?

ぎゅっと高級感がアップした気がします。

サイドアップもこんな感じ。

CIMG1736 フラッシュがついて、カラーが違うような気がしますが、まったく純正色と同じなので、いかにも最初からカラードアミラーって感じです。

いい買い物しました。

で、そのパンロープの店内をウロウロしたり、お店の人と話してたらホイルが欲しくなりました。

前から装着したいと思ってたんやけど、なおさら欲しくなりました。

パンロープさんはヤナセや三菱との取引もあって売ってるホイルも純正扱いだと言うからめちゃ安心!

明日中に決めたら価格も特別価格に。

安い買い物じゃないから迷ってます。

誰かご提言を!

とそんな話をしていたら、色んな情報も入ってきます。

噂には聞いてたんですが、スマートのモデルチェンジが2007年に決まったのこと。

本国のサイトで時期スマートのCG発見しました。

nouvelle-smart-fortwo-2007 ←これです。

ホイルベースが20mmほど長くなり、2.7mほどになる予定。

エンジンはメルセデス製から三菱製に変更。

per01_im_02 最近発表された「i」に搭載されたのアルミ製ターボエンジン。

ちょっと三菱製ってのは残念やけど、本国では日本製のエンジンってことで期待大だとか。

あのスマート特有のエンジンフィーリングはなくなるのかなぁ。

いずれにせよ、2007年に向かって準備は進んでいるようです。

フォーツーKやフォーフォー、そしてロードスターの廃盤もその一旦なのでしょう。

さてアルミホイルじっくり検討しましょうか。

相方はあまり乗り気やないみたい。

ところで今朝広告でポリマー加工洗車機400円ってキャンペーンやってたからセレナ行ってきました。

ちょうど塗装面の撥水がなくなってきたから生き返りました。

CIMG1729 CIMG1730

まだ6歳2ヶ月。

頑張れ!

|

« MCCスマート | トップページ | スカイライン »

車(smart/serena/)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/9256440

この記事へのトラックバック一覧です: またスマート:

« MCCスマート | トップページ | スカイライン »