« ジャニーズ | トップページ | 関西国際空港 »

岩盤浴願望

岩盤浴ご存知ですか?

第37代温泉フリーク南河内代表としぞうとしては初耳でした。

読んで字のごとく、岩盤に横になって長時間蒸させられるようです。

いわゆるオイラのイメージとしてはホットプレートで焼かれているウィンナーみたいな感じでしょうか?

え?全然違う?

だって行ったことないんですもん。

昨日、オイラがお好み焼きでフィーバーしているときに、うちの相方が職場の同僚と行って来たそうです。

普段からオイラに比べて汗のかかない、新陳代謝の苦手な相方が汗だくになったそうです。

体の中の代謝した汗を全て出し切ったそうです。

かなりすっきりしそうなイメージです。

サウナが苦手で、塩サウナでいつも水戸泉並に全身にたっぷり塩をまぶして満足しているオイラでもじっくり代謝できそうです。

連れてって欲しかったとです。

ヒロシです・・・・。

そんな相方を最寄駅まで迎えに言ったら、開口一番「頭が痛い・・・。」

おう?岩盤浴ですっきりしたんちゃうん?

せっかく25,000ウォンも叩いて行ったのに。

オイラもイムニダで経験してこようかなぁ。

はい、イムニダ明日出発です。

行ってきます。

寂しがらないでください。日曜には「I'ii be BACK」です。

たくさんのお土産話と共に・・・・。

早々

過日のブログ「ゴボウで誤報」におけるワールドグローバルアカデミッククイズの回答

五カ国の共通点は時差がないことでした。

多数のご応募ありがとうございました。(涙)

|

« ジャニーズ | トップページ | 関西国際空港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気をつけて、行ってらっしゃ~い

投稿: はな | 2006年3月 1日 (水) 22時54分

15時頃にははなの真上を飛んでいるはずです。
ANAです。
見かけたら手を振ってくださいね。
行ってきます。

投稿: としぞう | 2006年3月 2日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8890630

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴願望:

« ジャニーズ | トップページ | 関西国際空港 »