« 世界一へ | トップページ | チェリー »

備忘録

今日は春分の日。

昼と夜の長さが同じなんですね。

朝からお墓参りに行ってきました。

で、いい天気だったのでスマート洗車しちゃいました。

CIMG1726 ←ピッカピッカでしょ。

小さいから1時間程度で終わっちゃいます。

ついでに先日取り付けたETC(三菱純正品)の写真も撮っちゃいました。

CIMG1725 ←運転席から見たらこんな感じです。

でも、テレビを見ないと。

WBC決勝が始まります。

松坂の好投やイチロー、里崎の活躍もあって世界一!

韓国にも面目が立ちます。

もしかして一番韓国が手ごわかったのでは?

ベースボールでこんなに気持ちよくなったからついでに父のウィンダムも洗っちゃいました。

CIMG1727 ←ほら!

これまたピッカピッカでしょ?

そんな気持ちよく空を見上げたらふとこんな景色が目に入りました。

2軒隣りのおうちのお屋根です。

CIMG1728 不審な人や車が居ないか、近所の巡視を屋根の上からしてくれています。

名付けて「パトロール犬」

今日も平和な一日が続くようよろしくね。

と言う訳で簡単な備忘録でした。

|

« 世界一へ | トップページ | チェリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パトロール犬、相変わらずかわええな^^
王ジャパンおめでとー!!

投稿: のりへ | 2006年3月21日 (火) 21時39分

またまたコメントいただき、ありがとうございます。
今日のWBCは、仕事のため残念ながら生で見ることができませんでしたが、優勝できて本当に良かったですねー。
王監督はじめ、選手の人達に勇気をもらいました。
ところで、記事中のパトロール犬は、いつも屋根の上にいるんですか?

投稿: とらへい | 2006年3月21日 (火) 22時54分

あーぴかぴかですねー。
赤もいいなー。次はこの色かなー。
あと、ひょうたん形のライト、未来の車っぽくていいなー。

羨ましがってばっかりだ。
いえ。結構本気で羨ましいです。
先立つものはゼロだけど。

投稿: 水色 | 2006年3月21日 (火) 23時25分

◆エセ阪神ファンののりへ様
いやぁ、ブログ本文では冷静やったけど、日本の世界一、体震えたわ。
野球が世界規模でこれだけ盛り上がったの初めてじゃない?
この勢いでエクストレイル行こうや。
俺がおらんからって今また中学のジャージ着てないか?

◆阪神ファンのとらへい様
読売ファンというよりも一野球ファンとしてブログ読ませてもらってます。
しかし王ジャパン感動しました。やっぱ一番は準決勝ですかね。あの福留のホームランでしょ。お互いペナントレースでは気をつけましょう(苦笑)。藤川は不本意だったかも知れませんが、彼は日本一のセットアッパーと認めています。
パトロール犬、大雨と散歩と食事以外のほとんどは屋根の上にいます。たまに落ちそうに足を滑らせています。

◆水色様
ぴっかぴっかですよ。
購入時にヤナセコーティングしたから2年経った今でもピッカピッカです。
でも洗車は久々でした。
このひょうたんライトもメルセデスっぽくで大好きです。
オイラはたまに見かける黄色のスマKがうらやましいなぁ。
こちらも先立つものはゼロですが・・・。(苦笑)

投稿: としぞう | 2006年3月21日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/9191244

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録:

« 世界一へ | トップページ | チェリー »