« カムサハムニダ探検記② | トップページ | 手あげて~ »

ETC

ココログ、昨日今日と調子悪かったみたいですね。

投稿はもちろん、コメントやトラバも出来なかったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイセレナーデにETCつけちゃいました。

mobe110 ←これです。

『三菱重工業』製ってことで外品ですが、取付は自分でも出来そうなんやけど、最寄の日産サービスでお願いしてきました。

何と言っても特筆すべきは、ETC本体:無料、セットアップ費無料、ETCカード年会費無料。

オール無料だったんです。

阪神高速株式会社のキャンペーンで。(もう終わりましたけど。)

そんな訳で、高速道路に乗る予定は今のところないのですが、エンジンをかけた時の「ポーン」って音に満足しながら通勤しています。

もちろんスマートにも取り付ける予定です。

|

« カムサハムニダ探検記② | トップページ | 手あげて~ »

車(smart/serena/)」カテゴリの記事

コメント

ETCは便利
けど、通過するとき一瞬ドキッとする

やっとブログ更新できましたね
随分怒ってる人がいて驚いた

投稿: はな | 2006年3月10日 (金) 23時10分

過日のメンテナンス以降調子悪くなったみたいやったね。
まぁ、怒っても解決が早くなるわけではないのでね。(苦笑)
やっぱETC便利?
近々ボードに行く予定なのでそん時初めて役立つかなぁ。

投稿: としぞう | 2006年3月11日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/9019228

この記事へのトラックバック一覧です: ETC:

« カムサハムニダ探検記② | トップページ | 手あげて~ »