« 前年比○○% | トップページ | マイセレナーデ »

SNS

ブログを本格的に稼動して早1ヶ月半になる。

予想以上に波に乗れている気がする。

出足で幾度かつまずいたこともあった。ブフレや愛読者から賞賛や指摘、叱責を受けたこともある。

昨日ヘアースタイルがダウンタウンの浜ちゃんっぽくなったオイラに、そのカット中にとある情報が飛び込んできた。

それがSNSである。

いわゆるソーシャルネットワーキングサイト。

最大手は「MIXI」

ねずみ講のように利用者が増殖している最中らしい。

仕事柄、片寄った知識はもっていたのだが、ここまで普及しているなんて。

ウェブサイトからブログ、そしてSNSの時代へ。

時は流れているのだろう。

そんなMIXI会員から招待状が昨日とどいた。

招待者しか入れないこのシステムに突入するか判断の分かれ目である。

熟考中である。

突入するとなると必然的にブログからの移行となるだけに、ブフレや愛読者の意見も聞きたい。

二兎を追うもの一兎も得ず。

反省すれど後悔するな。

この考えで熟考中である。

イメージは一休さんである。

|

« 前年比○○% | トップページ | マイセレナーデ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サラッと見ました。
んん~・・・
いまんとこ私はいいかな?

がんばれ、としぞう一休さん

投稿: はな | 2006年2月18日 (土) 13時53分

チーン!
ひらめきました。
・・・・もう少し考えます。
ブログも続いてるし、はなみたいなブフレもできたしね!

投稿: としぞう | 2006年2月18日 (土) 22時16分

気持ちや考えは変わるものです。
やりたくなった時に始めるのが1番です。
応援してますよ♪

投稿: はな | 2006年2月19日 (日) 10時59分

はな、大人やなぁ。
先輩に諭されてる感がするわ。
ちょっとブログに息詰まってるとしぞうより。

投稿: としぞう | 2006年2月19日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8687968

この記事へのトラックバック一覧です: SNS:

« 前年比○○% | トップページ | マイセレナーデ »