« 来た! | トップページ | ジャニーズ »

メリークリスマス・ホワイトディ

トリノ五輪が終わって花粉症がやってきました。

いずれのテーマも九州のブフレに先を越されましたが、オイラは元気です。

(イメージは谷村有美でお願いします。)

そんな折りにメリークリスマス?ホワイトディ?

ちょっと時節外れてませんか?

ブフレへの対抗心から勇み足?

という噂もありますけど、いたって時事ネタです。

去年相方からと言うクリスマスプレゼントをいただきました。

決して値段のつけれるものではありません。

です。ドリームです。

そんな気持ちにお礼をすることが遅れてまして・・・・。

こんな場でこんなこと告白しても恥ずかしいけど、はっきり言います。

夢のお返し、買いました。

もらった夢の相場(時価)より幾分値は張ったけど思い切って買いました。

04_2nd_henry_takahashi_visitor_d ←これです。

女性用サイズで買いました。

甲子園でも思いっきり着れるよう、ビジター用ユニホーム買いました。

喜んでくれてるかな?

由伸にしたことだけが不本意かな?

さぁ、今年も甲子園出撃するぞ。

クェンチャナヨ。カムサハムニダ。(韓国語)

スパシーバ。ハラッショ。(露語)

|

« 来た! | トップページ | ジャニーズ »

東京読売巨人軍」カテゴリの記事

コメント

う、うわぁ〜
それってのろけ?
只今文字化け状態での入力です。
誤字・脱字は勘弁してください。
花粉症対策には自分へ暗示をかける事です。
今年は大丈夫!ってね♪

投稿: はな | 2006年2月28日 (火) 10時01分

文字が化けてて上手く読めません。
のろけなんて読めません。
こんな感じで逃げてみました。

暗示もやってますよ。
毎年毎年、花粉症のニュースが花粉症患者を増やしているような気がしています。
だってあのニュースを聞いたとたんに鼻がムズムズしだすもん。
実は花粉なんて飛んでない!って言い聞かせながらくしゃみを連発している都市像です。

投稿: としぞう | 2006年2月28日 (火) 11時56分

ヒューヒュー
照れてんだぁ
あっついなぁ〜
私が相方さんを連れて逃げたら、寂しくて悲しくて
花粉症なんか治りますよ!

投稿: はな | 2006年2月28日 (火) 18時04分

相方は旅が好きやから喜ぶと思うで。
そうなったら俺は背中から羽根が生えてきそうな気がします。(苦笑)
飛び立ちます~

投稿: としぞう | 2006年2月28日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8860693

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス・ホワイトディ:

« 来た! | トップページ | ジャニーズ »