« コクピット | トップページ | ひといきつこう »

おもひで

オイラにも若かりし頃があった。

ネットも携帯もない時代だったけど、多感な時代を乗り越えた。

そんな時代を支えてくれた名曲と言える楽曲がある。

●中学時代

渡辺美里「My revolution」

●高校時代

米米CLUB「浪漫飛行」

●浪人時代

槇原敬之「どんなときも。」

●大学時代

Mr.Children「イノセント・ワールド」

である。

みなさんにも「おもひでの楽曲」ありますよね?

そんな話をしていると世代が分かることに少々恥じらいを感じる年頃となりましたが、社会人としての「おもひでの楽曲」にはまだ出会っておりません。

どんな楽曲がオイラのハートをゲットしてくれるのでしょうか?

ミリオンが出なくなった時代にどんなアーティストが奮起してくれるのでしょうか?

少なくともジャニーズ系ではないだろう。

KinKi Kidsの「Anniversary」は名曲だ。え?ジャニーズ?

asmall

|

« コクピット | トップページ | ひといきつこう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8463147

この記事へのトラックバック一覧です: おもひで:

« コクピット | トップページ | ひといきつこう »