« イムニダ | トップページ | バレンタイン »

歴史的惨敗

歴史的惨敗と聞いて何を思い出すだろう。

昨シリーズのジャイアンツ?初場所の朝青龍?ヒンギスと対戦したシャラポワ?

いやいや、昨今このブログで話題になってる「ぼうりんぐ」である。

昨日無事に大会を終えてきました。

結果は言わずと知れた惨敗です。

三十路を迎えた後輩とのマッチレースに敗れた。

自ら課したノルマに敗れた。

昭和ちっくなぼうりんぐ場がハイカラになっていたことに敗れた。

この3点セットで歴史的惨敗である。

後輩は2ゲームで350というスコア-を出した。

課したノルマは2ゲームで320だった。

ハイカラなぼうりんぐ場は堀江のカフェのようだった。

そしてオイラのスコアは2ゲームで246だった。

ストライク賞に一喜一憂していたら、隣の同僚♀はスペアでもその賞をもらっていた。

それでも結果を出したかった。

この惨敗により多大な罰ゲームが待っている。

まずは後輩にトミカワールドを贈呈しなければならない。

今晩トイザらスに行くことになっている。

相方にもそれが先輩としての責任だと言われたし。

さぁ何を買おう。結局オイラの玩具を買わないようABSを効かせて行こう。

absillust

←玩具屋内での動線イメージ

何やかんや行って玩具屋に行く時は心躍るのである。

それが硝子の少年としぞうである。

|

« イムニダ | トップページ | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、としぞうさんの心は、ひび割れたビー玉のようなのね♪

投稿: 剛子 | 2006年2月 9日 (木) 13時55分

のぞきこめば君が逆さまに映るんですか?

投稿: としぞう | 2006年2月 9日 (木) 14時21分

そうそう!正解です。よくご存知で、嬉しいわ(*^^)v

投稿: | 2006年2月 9日 (木) 17時17分

ダメじゃ~ん

投稿: はな | 2006年2月 9日 (木) 22時23分

剛子様
カンニングして書き込みしました。
カミングアウトです。
でもメロディーは完璧に分かります。
カラオケで披露したことありますから。
オイラは光一役を演じました。
同僚Tには内緒です。

はな様
スコア読めました?
限りなく小さくしたのですが・・・。
昨晩大阪府知事からもそのスコアが良くないと怒られる夢を見ました。

投稿: としぞう | 2006年2月10日 (金) 09時38分

見ーたーぞー(-_-〆)

投稿: 同僚T | 2006年2月12日 (日) 23時13分

はなさん!剛子さん!
噂の同僚Tがやってきました。
現在、ジャイアンツファンに染めようと交渉中です。

投稿: としぞう | 2006年2月12日 (日) 23時45分

よかったですね
九州のかわいいブフレは涙を流して喜んでます
(えっ?

投稿: はな | 2006年2月13日 (月) 22時27分

そんなことを書いたら同僚が嫉妬します。
こんなことを書いたらオイラが叱責されます。

投稿: としぞう | 2006年2月13日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8576924

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的惨敗:

« イムニダ | トップページ | バレンタイン »