« 不法侵入 | トップページ | SNS »

前年比○○%

パク・ヨンハは240個もらったらしい。

え?韓国にそんな風習あるの?

イムニダ?

それが事実かどうかは分からないけど、多くは日本の大ファンがプレゼントしたのだろう。

それはもちろんチョコレートの数である。

で、オイラは?

気になります?

気になります?

気になります?

気にしてください。

オイラは都合6つです。パク・ヨンハ比2.5%である。

上出来?

それそれにどんな想いがこもっているかは判断しかねますが、相方から一つ大きなプレゼントもいただきました。

無印良品のボクサーパンツです。・・・・失敬、ワコールのCW-Xです。

決して女性下着ではありません。

スポーツ用インナーである。

実は過日門真マラソンに参加したのだが、散々な結果だった。同じく走った相方はCW-Xを着用し、予想以上の結果を出していたのである。

努力を最小限に押えようとするオイラとしてはかなり魅力的なインナーだったのだが、あまりにも高額だったので買う気が起こらなかったのが現実だった。

そんな折り、来週は河内長野マラソンに出場すると言うこのタイミングで、バレンタインと言うこのタイミングで、嬉しい限りである。

びっくらこきました。

ボクサーパンツで終わりだと思っていたから。

これで河内長野マラソン突っ走ります。

1時間切ったら車買っていいですか?

|

« 不法侵入 | トップページ | SNS »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

誰に車買っていいのかどうか確認してるのか分かりませんが一応コメントしておきます。
日々鍛えてらっしゃるY田君を抜いたタイムを出したならば検討しましょう。

投稿: ぞうぞう | 2006年2月15日 (水) 14時21分

げ。げげげですやん。
有り得ないですやん。
ぐぅ・・・・。
(切れそうやからコメントも気乗らなくてペコリ。)

投稿: 都市像 | 2006年2月15日 (水) 15時19分

新車買ったらただで車譲ってもらえますか?
(火に油をそそいでる^-^)

投稿: のりへ | 2006年2月15日 (水) 15時36分

一流メーカーに勤めている人がタダなんて。
でものりへさんに乗っていただけるなら応相談です。
セレナまじお買い得だと自信がありますよ。
へい、いらっしゃい。
エクストレイルはミッションが廃盤になってます。

投稿: 都市像 | 2006年2月15日 (水) 16時44分

車を買うなら、○ーゴにしましょう。そして、いっぱい特典つけてもらって、剛子にプレゼントしてくださいませませ。それ、いいアイディアだと思いませんか?マラソン頑張ってね!

投稿: 剛子 | 2006年2月15日 (水) 17時49分

チョコもたくさんもらえてよかったですね
私も○コールでアレコレ買いましたよ
ちょっと格安購入のルートがあるもんでW
今日はコメントたくさんですね
ブフレは号泣しながら喜んでおります。
やさしいな、はなって♪
と、ニヤける都市像さんの姿が…

投稿: はな | 2006年2月15日 (水) 21時40分

剛子様
○ーゴは却下です。
剛子さんにプレゼントは甲子園での観戦チケットと決まっております。
虎吉に囲まれる罰ゲーム的な要素もありますが、剛子さんとなら盛り上がれると信じています。

はな様
ほんまは妬いてるやろ。
正直に言いたまえ。
職場で○コールのサイト開いたら女性の下着姿が出てきたのですぐ閉じました!
ウブなとしぞうです。

投稿: としぞう | 2006年2月16日 (木) 13時17分

正直にですね・・・
なんで妬くのさ
正直に言いなさい。
妬いて欲しいんしょー?

私以外の方のコメント入ってると嬉しいですよ
がんばりたまえ

投稿: はな | 2006年2月18日 (土) 13時39分

ヤキモチ妬きで妬かれたがりのとしぞうです。
ばれてましたか?
分かりやすい?
だって素直で素朴な少年ですから・・・。

投稿: としぞう | 2006年2月18日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8669797

この記事へのトラックバック一覧です: 前年比○○%:

« 不法侵入 | トップページ | SNS »