« 待っトリ~ノ | トップページ | 不法侵入 »

ストライクゾーン

元読売ジャイアンツの満塁男と呼ばれた選手「駒田」。

彼には特有のストライクゾーンがあった。

俗に言うホームランボールと言われるストライクには手を出さず、見送ればフォアボールであろうボールに手を出し、長打を放つ。

彼にはルール上のストライクゾーンは通用しないのだ。

そんな彼は走者満塁の時に、ホームランを良く打つことから「満塁男」と呼ばれていたのである。

どうしてこんな話からスタートしたのかと言うと、オイラのストライクゾーンも特有らしいのだ。

相方に幾度もなく指摘される。

それも野球のストライクゾーンではない。

好みの女性のタイプである。

年々ストライクゾーンが広くなってきていることに否定はしないけど、俺にだってここぞというストライクゾーンはある。

自信を持って振っているつもりだ。

どれだけの自信か?聞いていただけますか。

オイラのストライクゾーンと言われてる女性は芸能人で例えると・・・。

木村多江・大塚寧々・西田尚美・hiro・井上和香

である。ph_tae

特に木村多江さん♪

オイラ的には完璧なストライクゾーンなんです。

見たことあるけど・・・なんて方は↑クリックしてサイト見てみてください。

もう本当にストライクです。ジャンピングサーブです。ドライブシュートです。

自信持っていいですか?

相方に何を言われても、そのオイラが相方を選んだんだよ。

それを言うと相方はいつも凹んでいるが・・・。

でもこの自信が評価されたらもう特有なんて言わせない。

評価されなかっても・・・・・、ホームランは打てるのである。

それが満塁男としぞう(別名:硝子の少年)である。

萌え萌え。

|

« 待っトリ~ノ | トップページ | 不法侵入 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・井上和香だけ、系統が違う気がするように思うのは、あたしだけかしら?
はっ!!もしや・・・・男って!!

投稿: 剛子 | 2006年2月13日 (月) 13時56分

やっぱり??
井上和香はグングンランキングアップ中なんですよ。
首から下が気に入ったんちゃうん?と同僚にも突っ込まれましたが事実かも知れません。

投稿: としぞう | 2006年2月13日 (月) 15時45分

えぇーーーー
そんな理由
ブフレにケンカ売ってるでしょ!
私だって、私だって、、凄いんだから!!
会う事がないと思うと何とでも書けますなぁW

投稿: はな | 2006年2月13日 (月) 22時38分

そんな理由と言いますが、結構重要です。
え?セクハラ?
「何でも書けますなぁ」と言う言い方が微妙にオイラのツボを刺激しています。
はなさんの凄いのんもね。
おいおい!

投稿: としぞう | 2006年2月13日 (月) 23時15分

えっ やっぱ重要なの?
そっかー
最近1サイズ上がったんだよね~

ウエストが
ってコラ!何を言わせんですかぁ!
ホントのことは ひ・み・ちゅ
かなりバカだと思われてるような…(^^;

投稿: はな | 2006年2月13日 (月) 23時53分

いやいや結構おもろいですよ。
オイラ的には全然OKです。
オイラもワンサイズ上がりました。
何が上がったかははなの想像に任せます。

投稿: としぞう | 2006年2月14日 (火) 09時29分

面白いなら良かったじょ
ワンサイズねぇ…なんだろ?
胸囲?
それはずりぃ~よ
ま、私は立派なものありますから(えぇーっ?
あぁーいま想像したっしょ?やらしぃー
冗談ですよ

投稿: はな | 2006年2月14日 (火) 22時14分

イメージは井上和香でいいですか?
それとも小池栄子でいいでしょうか?
セクハラでしょうか?(苦笑)

投稿: としぞう | 2006年2月15日 (水) 09時56分

ちょいね(^^;

投稿: はな | 2006年2月15日 (水) 21時44分

では井上和香で想像させていただきます。
(*.*)/~

投稿: としぞう | 2006年2月16日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8637206

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクゾーン:

« 待っトリ~ノ | トップページ | 不法侵入 »