« ゴボウで誤報 | トップページ | LIFE IN DOWNTOWN »

つぶやき佐野四郎

最近雨が多い。

春が近いんやろう。

そんな気候話から入るところを察すると筆が進まない証拠である。

前も書いたけど、ブログって日々難しいって思う。

もちろん無理矢理書くもんでもないし、何か期待をされている訳でもない。

要するに自分が思う時に思うこと感じたことを書き込めばいい。

分かってはいるんやけど、知らない間にブログネタを探しながら過ごしてる自分が居たりする。

短い過去やけど、自分のブログを読み返してみた。

自画自賛できる傑作もあるけど、何んじゃ??ってのもある。

発表している以上削除はしたくないから、そんなブログも置いてはいるけど。

もしアーティストみたいに「さぼてんBEST2004~2006」みたいなんを発表する時が来たなら、漏れるブログは多いような気はする。

もし作家みたいに「としぞうブログ本」みたいなんを発表する時が来ても、握手会は開かない気がする。

オイラはそんな大した作品出してないけど。

って想像するくらいはお許しください。

ちょっと太陽が出てきています。

今日は合間のいい天気らしい。

|

« ゴボウで誤報 | トップページ | LIFE IN DOWNTOWN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~・・・
無理矢理書いてもいいんじゃない?
期待されてるって思ってもいいんじゃない?
ブログネタ探していいんじゃない?
落ち込んだっていいんじゃない?

としぞうさんのブログですよ
決めるのは自分自身です
おおいに悩みましょう
それも人生ですから

投稿: はな | 2006年2月22日 (水) 23時54分

うん。確かに決めるのは俺。
俺以外誰にも決められないしね。
はぁ~。
ため息ばっかりついてるわ。
ぼちぼちやって行きます。
イムニダも近いしね。

投稿: としぞう | 2006年2月23日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8781141

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき佐野四郎:

« ゴボウで誤報 | トップページ | LIFE IN DOWNTOWN »