« 桑田 剛(強し) | トップページ | ぼうりんぐ »

モノトーン

どうも寝室のインテリアには満足していなかった。

口にしたことはなかったのだが、結構気にはなっていた。

何がどう解決できるのかも考えたことはなかったし。

ふとした瞬間に相方とその話題になった。

相方も同じことを考えていたらしい。

再度じっくりと寝室に入ってみた。

家具やクロスに異議はない。

・・・・・。

布団だ。

視覚に入るうちの大面積を占める布団カバーの柄がよくない。

ぶっちゃけて昭和(SHOWA)である。

布団カバー買い替えモードにスキマスイッチオンである。

家から最寄の無印良品に走りこんだ。

かなりインテリアちっくな布団カバーが並んでいる。

今までこんなことに気付かなかったオイラが情けない。

コストはかかるがここは一気に二入分買いである。

スキマスイッチがオンなのだから。

4548076000044_l ←これ買いました。

帰宅して布団乾燥機かけて着せ替えました。

かなりモノトーンなモダンリビングな寝室が完成です。

マイハウスの改造計画、REスタートです。

だって1級建築士ですから。(えっへん)

誰か褒めて~。

|

« 桑田 剛(強し) | トップページ | ぼうりんぐ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8532353

この記事へのトラックバック一覧です: モノトーン:

« 桑田 剛(強し) | トップページ | ぼうりんぐ »