« 寺野 | トップページ | 足元 »

堀江社長

今日のテレビはこれ一色ですね。

今も九州のブフレ(今考えました。ブログフレンドの略です。卑猥な意味はありません。)にコメントしてて再度感じたんで書き込みしています。

一体、多くの人たちは何を根拠に非難しているんでしょう?株で損したと憤慨している人も自己責任なのでは?なんて感じながらテレビ見てました。

オイラが住んでいる大阪の球団である「大阪近鉄バファローズ」の買収劇から約2年。

その間堀江社長の話題を聞かない日がないくらい彼は走ってましたよね。

巨人ファンである前に一プロ野球ファンとして彼の活躍には期待してました。同い年なのに期待ぐらいしか出来なかったですから。

三木谷社長より何かしら惹かれるものを感じていたのはオイラだけじゃないはず。

ライブドア社はここで力耐えてしまうんでしょうか。

堀江社長の世界一の夢はここで途絶えてしまうんでしょうか。

拘置所に向かう車を映しながら容疑者と呼ばれていても彼には何かしら期待してしまいます。

マスコミや検察が罪を裁くのではありません。罪を裁けるのは司法のみです。

しばし動向を見守りたいと思います。

早々。

|

« 寺野 | トップページ | 足元 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

もしや、九州のブフレとは私の事ですか??
でしたら光栄です♪

特番組むくらいなら、もっと他に伝えることあるんじゃないの?って思ってしまいます。
何も行動を起こさず、人の批判ばっかりしてる人間にはなりたくないもんです。

投稿: はな | 2006年1月24日 (火) 23時04分

そうです。ブフレですよ!ブフレ!
ちょっと流行りそうな呼び方、ブフレ!
(すでにあったりして。)

はなさん、おっしゃるとおりです。
でも人間って他人に厳しかったりしますよね。
自分に厳しくって結構難しい・・・。

投稿: としぞう | 2006年1月25日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8307294

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江社長:

« 寺野 | トップページ | 足元 »