« 予想外 | トップページ | 厄除け »

モイスチャー

とある昔、相方とミュージカルに行った帰り、路上で配っていた試供品をもらってきた。

一昨日、洗面所でそれを偶然見つけた。

その中身は、

「シャンプー・コンディショナー・モイスチャー」の3点セットだった。

モイスチャー?

モイスチャーって何?

何か聞いたことあるけど・・・。

でも中身の並びから言って頭髪関係なんだろね?みなもそう思うよね?

そこで深くは考えなかったのが、地獄絵図の始まりだった。

せっかくだから使って見ようとお風呂に入って、その試供品を開けました。

まずはシャンプー。そしてコンディショナー。最後にモイスチャー。

え?モイスチャーって?なになに??

髪の毛の間を指が通りません。

何だかガシャガシャです。

なんなんこれ?

でもこの3点セットが並んでるんやから間違ってないよなぁ。

不思議な気持ちで入浴を続けてました。

入浴後、こんなときこそネットでGoogleです。

「モイスチャー」検索。

一番にヒットしたWEBはかなり卑猥なサイトでしたが、よくよく調べて見るとこのモイスチャーは乳液みたい・・・、え?乳液??

オイラ髪の毛にたっぷりつけたよ。

モイスチャー効能:目元・口元のシワにハリを持たせます。

シワに効果あるの?

俺の髪の毛は?

そんな心配は翌朝、現実のものとなります。

オイラの髪型はデーモン小暮のように大爆発でした。

パリパリやん!

モイスチャー捨ててやりました。

何でこの3点セットなん?

|

« 予想外 | トップページ | 厄除け »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)ぶはぁ
わらえる

あ、すいません。
自分のブログコメントの返事を書かいてませんでした。なんで帰ります
ダァ!(跳んだつも)

投稿: はな | 2006年1月29日 (日) 09時47分

大阪人だからか分かりませんが、笑ってもらえると嬉しいし、いい気分です。
それを目的に書いているのもありますしね。
ダァ!ってのはウルトラマンのイメージですか?

投稿: としぞう | 2006年1月30日 (月) 10時33分

えっ?ウルトラマン??

投稿: はな | 2006年1月30日 (月) 21時25分

ウルトラマン知らない世代ですかね・・・。(涙)
我が正義の味方「ウルトラマン」は飛び立つ瞬間に「ショワッチ」と叫びます。
はなさんが跳んだ姿がウルトラマンに見えました。

投稿: としぞう | 2006年1月31日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8389501

この記事へのトラックバック一覧です: モイスチャー:

« 予想外 | トップページ | 厄除け »