« 今年にかける意気込み | トップページ | 阪神・淡路大震災 »

上戸 彩

上戸 彩。テレビよーさん出てますよねぇ。

テレビで見ない日はないくらい。

ぶっちゃけテレビ写りもいいし、キャラもいいし、世の中の男子諸君に受け入れられているのは分かります。

そんな上戸彩に似ていると言ってしまったがために、機嫌をよくした身内が居ます。

義妹です。(エセ阪神ファン)

いや、本当にそう思って本人に言ったんです。テレビを見ながら誰かに似てるなぁ、と思いつつ、思い浮かんだのは義妹だった。

義妹は「他にも何人か言われたことあるねん。」と言っていた。

確かに今日会ったけど似ているよ。

でも俺が言ったような格好も試みるんやぞ。

とりあえずそのヘアバンドは外そうよ。

|

« 今年にかける意気込み | トップページ | 阪神・淡路大震災 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8183048

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸 彩:

« 今年にかける意気込み | トップページ | 阪神・淡路大震災 »