« 33歳若作り | トップページ | 上戸 彩 »

今年にかける意気込み

いよいよ2006年のプロ野球が近づいてきた。

2月にはキャンプイン。3月にはオープン戦。4月にはペナントレースの開幕です。

我が職場には阪神ファンが異様に多い。(大阪だから当たり前なんだけど。)

そんな阪神ファンにいじめられた去年のリベンジする年がやってきた。

そう、オイラは巨人ファン。大の巨人ファン。

去年の観戦結果は2勝2敗。阪神の優勝が決まった前日までも観戦してました。(肩身の狭さったらありゃぁしない。)

東京ドームも行ってきましたよ。(横浜にぼろ負け。)

さぁ、今年こそ頼みますよ、原監督。

オイラが巨人をこよなく愛するきっかけになったのが背番号8の原辰徳。

今年は阪神ファンと大きな賭けをしています。背水の陣です。

阪神が優勝したらオイラは阪神のユニホームを着て公務をします。(もちろんインナーとしてですが。)巨人が優勝したら、阪神ファンには読売のユニホームを着ていただきます。

さぁ、結果は10月に。

オイラが阪神のユニホーム着ている絵が浮かびます。(涙)

あかんやん!

|

« 33歳若作り | トップページ | 上戸 彩 »

東京読売巨人軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8169885

この記事へのトラックバック一覧です: 今年にかける意気込み:

« 33歳若作り | トップページ | 上戸 彩 »