« めで鯛 | トップページ | スマート入院 »

この場で、この日に話すのもおかしな話ですけど、相方から年末ジャンボ9,000円分をクリスマスプレゼントとしてもらいました。

9,000円分・・・、つまり30枚です。

自分で宝くじなんて買ったことないし、もらったことなんてなおさらなかったからワクワクしながら大晦日の当選発表待ってました。

「当たるわけないよなぁ・・・。」とか「もしかして100万くらい!?」なんて感じながら年末を過ごしていた訳ですが・・・・。

下一桁3枚。

これが当選結果です。

要するに最低限しか当たりませんでした。

現実を突きつけられた、というのはまさにこのことを言うんでしょうかね。

去年のクリスマスは相方にプレゼントできていないのでこの当選宝くじを換金して何か買いに行こうと思ってます。

え?900円分?

こんな場所でカミングアウトしてごめんなさい。

|

« めで鯛 | トップページ | スマート入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8124647

この記事へのトラックバック一覧です: :

« めで鯛 | トップページ | スマート入院 »