« 4時間210円 | トップページ | モイスチャー »

予想外

ブログって難しい。

結構スラスラ書ける時もあるし、入力してはバックスペースの繰り返しの時もある。

スラスラ書いた記事には皆目コメントがつかなかったり、苦心して書き込んだ記事が「面白い」と評価受けたり、と。

ってなことで、昨日の記事は誉められました。

なかなか書いても進まない記事だったんで予想外でした。

「風景が浮かぶいいブログ。ブログらしくなってきた。」と言われました。

そんな評価してくださっている方は今だに一度しかコメントしてくれません。(涙)

でもこのブログを見てトラバしてくれると思います。

追伸:今晩は相方が飲みに出てるのでオイラも夜遊びしてきます。

|

« 4時間210円 | トップページ | モイスチャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^m^)o==3 ククク…
嘆いてるー (*^m^)o==3
分かりますよ!
コメント入らないと不安になったり
一言でもいいから反応欲しいですよね
としぞうさんはアクセス解析してはります?

投稿: はな | 2006年1月29日 (日) 09時43分

そうです!一言でいいんです!
でも強制できるもんでもないですしね。(照笑)
ちなみに解析はしてません。
よく話題の出てる同僚はしているらしいのですが、どうしたらできるのですか?

投稿: としぞう | 2006年1月30日 (月) 10時30分

私はniftyのプラスにしてるのでアクセス解析ができます。「忍者」のアクセス解析を利用してる方が多いですよ。忍者で検索したら出るんじゃないかな?

投稿: はな | 2006年1月30日 (月) 21時24分

わかったでござる。ニンニン。
解析したら、としぞうの訪問履歴とかも分かってしまう??

投稿: としぞう | 2006年1月31日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8362893

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« 4時間210円 | トップページ | モイスチャー »