« デザイン一新 | トップページ | 舶来物 »

快気祝い

スマートが退院した。

ピカピカになって帰ってきた。

年末に洗車をしていなかったので、ラッキーでした。

いざお店でスマートに乗り込むと室内は清掃されていませんでした。

まぁ苦笑いってとこですなぁ。

main

サービスマンに詳しい内容を確認してみると、パッキンだけでなく、ターボチャージャーをはじめ、それに付属するゴムホース一式交換したそうです。

おいおい・・・。まだ新車登録から二年だぞ。

でも帰りのスマートはご機嫌でした。

幾分エンジン音も静かになった感じでした。もしかしてエンジンオイルも交換してくれたんでしょうかね。

新車保証の切れる満三歳までには丈夫な体になってくださいね。

明日は三十路オーバーおっさん連中で飲み会なのでブログはお休みの予定です。

|

« デザイン一新 | トップページ | 舶来物 »

車(smart/serena/)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
偶然スマート記事を見つけてコメントです。
退院おめでとです。
ご機嫌でよかったですね
スマートっていいですよね~
大事に乗ってください。お邪魔しました~

投稿: はな | 2006年1月19日 (木) 23時39分

コメントありがとうござる。
スマートいいですよ~。
うちの相方の車なんですがほとんど私が乗ってます。
国産車と違ってご機嫌を取るのが難しいですけれど・・・。(苦笑)
はなさんはスマートの出会いのきっかけは?
またコメントください。

投稿: としぞう | 2006年1月20日 (金) 00時03分

どもっ
お呼びがかかったので参ったでござる。
スマートとの出会いのきっかけ…
市販車として出る前、海外のモーターショーの記事を見たのかな??日本で発売になった時は嬉しかったです。
機会があったら、ブログに遊びに来て下さい。
では    ドロン=з

投稿: はな | 2006年1月20日 (金) 22時50分

へい、まいど!
スマートの出会いすっごく前なんですね。
すげー。
よかったら、プロフィールからWEBサイトも見てスマート見てやってください。
ブログ遊びに行きましたよ。
トラバやコメントしてもいいかな?(タモさん風・・・・。寒い。)

投稿: としぞう | 2006年1月21日 (土) 11時39分

まいどぉぉ
見させて頂きました。
スマートKなんですね~
私は普通車の左ハンドルがすきです。
アルファ155左ハンドル5MTに乗ってたので。
ブログ見ていただいたんだ!あざぁーす
遠慮しないでコメントしてくださいよぉぉ

あ、「いいとも~」ちょいサブイかも(^^;

投稿: はな | 2006年1月21日 (土) 18時12分

さぶいお誘いに乗っていただいてありがとうござる。
アルファ155しぶい!
結構車通ですか?
オイラは今のセレナから買い替えを長期計画で検討中なんですが、お勧めの欧州車ありますかぁ?
ゲッツ!

投稿: としぞう | 2006年1月21日 (土) 20時05分

拙者、来過ぎではござらぬか?

これって、掲示板でお返事した方が良いですかね?
ってことで、としぞうさんの掲示板へ書き込みしときます。

投稿: はな | 2006年1月22日 (日) 11時26分

はなさん、遠慮はいらぬでござる。
ニンニン。(これも寒い?)
掲示板・・見させていただきました。
いやいや、はなさん(苦笑)
宝くじ当たっても買えないですよ・・・。
(ちなみにウェブの方はもう更新する予定ないので書き込みはこっちの方が見る可能性高いです。)
はなさん、今何乗ってはるんですか?
ゲッツ!(え?しつこい?)

投稿: としぞう | 2006年1月22日 (日) 20時04分

わかったでござる。。

マクラーレンF1は、一度でいいから乗ってみたいなぁーと思いまして(^^;ハハハ
現在乗っとる車はなかとよ(博多弁です)
過去に乗った車だと…
HONDA Today、CR-X、'71年式のライフ、'74年式ライフステップバン、ビート、アルファ155、くらいですかね~ 運転した事ある車だと、もうちょっとあるかな?

投稿: はな | 2006年1月22日 (日) 22時28分

もしかしてホンダ党ですか?
ちなみに私的にはビートは名車だと思っています。
日産はダメですか?
あ!マイリストに入れさせていただきました。
ドロン。

投稿: としぞう | 2006年1月23日 (月) 09時12分

掲示板状態ですね(^^;
大丈夫なんでしょうか??
ホンダ党ってわけじゃないんですけどね
そういえば日産車に乗ったことないなぁ
Zは乗ってみたいです♪
あ、おすすめ車ですが、BMWどうですか!
ジャック(F1ドライバー)の今季チームなので乗って頂けると嬉しいんですけど、、、
マイリストに入れて頂いてありがとうございます。あんなブログで…恐縮です(;´Д`A

投稿: はな | 2006年1月23日 (月) 23時00分

全然大丈夫です。
遠慮しないで下さいまし。
うちの相方も喜んでくれてます。
Zいいですね。
ちなみにWEBでも紹介してますが、マイラジコンはZです。
BMW、実は昨年夏商談行きました。
3シリーズですが・・・・。
はなさんのブログリストにスマート所有者の方ののブログもありましたよね?

投稿: としぞう | 2006年1月24日 (火) 00時21分

おぉー喜んでいただけると嬉しゅうございます。いつも手ぶらですいません。
今度、明太子でも持って来ます!
(どうやって?)
時々コメントして下さるsachiko_aさんもスマートユーザーさんですよ。

投稿: はな | 2006年1月24日 (火) 22時55分

そろそろ明太子いただけるものだと思っていたところです。
もちろんお礼はたこ焼きです。
ちょっとベタすぎる・・・。
ところで九州だとやっぱりホークスファンですか?興味ありません?

投稿: としぞう | 2006年1月25日 (水) 00時23分

えぇー
たこ焼きだけですかぁ、、、(=゚з゚=)

ソフトバンク応援してますよ
んと、九州だからと言うより、ダイエーに勤めてた事があって、感謝セールとかでは毎日あの歌を聴いてましたから、なんとなく。。。かな

投稿: はな | 2006年1月25日 (水) 22時55分

ではUSJ入場券もつけましょう。
商談成立です。

毎年甲子園にジャイアンツ戦を見に行くのですが、甲子園すぐ横のダイエーでは六甲おろしが流れています。それってどうなん?
ダイエー対阪神の日本シリーズのときはどう対応してたんでしょうかね?

投稿: としぞう | 2006年1月25日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8233996

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い:

« デザイン一新 | トップページ | 舶来物 »