« 阪神・淡路大震災 | トップページ | 快気祝い »

デザイン一新

読売ジャイアンツのユニホームが一新された。

デザインだけでなく素材も一新されたらしい。

スポンサーはアディダス。

img62212

一新の噂は耳にしていたので発表を待っていた。

16日に発表された。

ホームゲーム用はもちろん、ビジターゲーム用も一新。ホリデイのホームゲーム用も新設され3種のユニホームが発表された。

常々思うんだが、サッカーのレプリカユニホームは格好いいのに、野球はいけてないユニホームが多い。

甲子園で試合のある日は阪神タイガースのレプリカユニホームを着ていても街中を歩けるとは思うんだが、それ以外はいけてないと思う。

それは今回のデザイン一新でも代わり映えはしなかった。

うちの相方も同意見だった。(エセサッカーフリークだが。)

あ!

そういえば去年、ジャイアンツ応援復帰祈念としてジャイアンツレプリカユニホーム購入したのだった。もうそれって旧モデル??

じゃぁ今年は相方に新デザインのレプリカユニホーム買ってあげようと思う。

喜ばないのは目に見えているが、これもイタリア旅行への第一歩なのである。

|

« 阪神・淡路大震災 | トップページ | 快気祝い »

東京読売巨人軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8216768

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン一新:

« 阪神・淡路大震災 | トップページ | 快気祝い »