« スマート入院 | トップページ | 今年にかける意気込み »

33歳若作り

今年34歳になります。

年々時が過ぎるのが早くなると言いますが、30過ぎてなお実感しています。

でも私が常に思っているのは「老け込みたくない」ってことなんです。

心も身体も少しでも若くいたいんです。

簡単な心がけとしては「パッチをはかない」「丸首のTシャツを着ない」←ワイシャツの下でツキノワグマみたいに見えるパターンです。

そんな心がけでいたんですが、ちょっとした瞬間に痛いところを突かれました。

「たまに行けてない靴下はいてますね。」と・・・。

そうなんです。靴下って気合入れ忘れてたんです。

そんなに予算かけなくても結果を出せるところだったのに。

誰にも気づかれないかと思い込んでいた結果でした。

それからというもの、靴下に関しては表ローテーションで勝負靴下を速い回りではきこなしています。

NEW靴下の投入はまだしていませんが、今日はNEW靴を買ってきました。

無名ブランドの靴ですが、ちょっと行けた感じの靴です。

早速明日デビュー予定です。

若作り」なんて言わないでください。若くいたいんですから。

|

« スマート入院 | トップページ | 今年にかける意気込み »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

証言します。
としぞうさんがどのような靴下を履いていらっしゃったかと言うと・・・
『お正月、親戚の家に遊びに行ったら無理矢理起こされて挨拶に出てきたお兄ちゃんがジャージ、寝癖、無精髭とセットで履いてそうな』靴下です。
まさかそんな靴下を神聖な職場で履いている人がいるとは!!(驚愕)
わっはっはー。
指摘したのは私です。

投稿: (大阪府在住 匿名希望 27歳) | 2006年1月15日 (日) 21時28分

このブログには初登場のぞうぞうです。

私も若作り賛成派です。
しかし、こないだデパートでいまどきの中学生の二人組みがいるなぁ・・・とエスカレーターに乗りながら思って見てたらなんと親子でした。
絶句でした・・・皺は隠せませんでした。
あんな親にはなりたくない!と思いました。

年相応の若作りが理想ですよね。

投稿: ぞうぞう | 2006年1月16日 (月) 00時35分

匿名希望さん、ご指摘甘んじて受け入れています。だから100円のバーバーリー(バーバリーではありません。)の靴下はもっとアピールして行きましょう。

投稿: としぞう | 2006年1月16日 (月) 00時53分

ぞうぞうさん、としぞうは年相応ではないのでしょうか?「半そでババ」着るべきでしょうか?

投稿: とし | 2006年1月16日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8159421

この記事へのトラックバック一覧です: 33歳若作り:

« スマート入院 | トップページ | 今年にかける意気込み »