« 2005年7月 | トップページ | 2006年1月 »

車は走る。

車が欲しい。無性に欲しい。
マイカー倶楽部に載せてる車も気に入っているのだが無性に車が欲しい。
手放したくない車があるのに車が欲しい。
贅沢なのは分かっています。
何が欲しいって?
それまたこれと言ってないのだが、欧州車が欲しい。
ぞうぞうがスマートに乗っている影響は少なからずともあると思う。
友人0tani氏が車を買い換えたのももっと影響はあると思う。
同僚に人生最後に乗りたい車は?と聞かれたのは駄目押しだったと思う
だから車が欲しい。
でも買うことってないのだろう。
こうやって考えてる時が一番幸せだから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走

師走とは上手く言ったものです。やっぱり何やかんやと走り回っています。でも年が明けると一月は往に、二月は逃げ、三月は彷徨うんでしょうか。(え?何も間違ってません!)
という訳で昨日から賀状作成に入りました。
犬年です。12年ぶりの犬年です。ワン。
私の賀状のポリシーは『いかに50円という郵送料の中で初笑いを手に入れることができるか。』というところにあります。
さて今年は!?
もう33歳・・・、そんな気力は残っていませんでした。
素な賀状にさりげない私の表情をお楽しみ下されば幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰近し

職場の同僚からサイトの更新を迫られています。
自分の中でもそろそろサイトの風化を否めないなぁ、と感じております。
そろそろ大規模なリニューアルを計画中です。

仰木前オリックス監督のご冥福をお祈りいたします。
清原選手のオリックス入り、読売ファンの一員として応援しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2006年1月 »