« 互助会 | トップページ | 出陣 »

初心忘れるべからず

パシフィック・リーグが開幕した。
私自身も最近はプロ野球に対する熱意が冷めつつあった。
そう、私は巨人ファン。
原や中畑や篠塚や吉村が好きだった。
クロマティが大好きだった。
甲子園に行ってレフトスタンドでジャイアンツの応援していた。

昨今の読売グループの横暴に野球を見ることさえなくなりつつあったが、今年は初心を思い出し、再度ジャイアンツ応援宣言だ。
大阪ドームにも甲子園にも行く。
阪神ファンにも負けない。
だから今年はレプリカユニフォームを買った。
俺の背番号は『10』
そう、慎之介である。

堀内は嫌いだ。

|

« 互助会 | トップページ | 出陣 »

東京読売巨人軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8107814

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘れるべからず:

« 互助会 | トップページ | 出陣 »