« 2004年11月 | トップページ | 2005年3月 »

三十路の境目

30歳未満か30歳以上を確認する方法教えます。

みなさん伝説のユニット『ラ・ムー』知ってますか?
「はい」の方は30オーバーです。
「いいえ」の方はまだ20代です。
梅さん、正直に答えてね。

ウルトラマン80も知ってます?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清は夢の中

久々に登場です。
みなさんの待ち遠しい声が薄ら薄ら聞こえてきましたので、2004年中に復帰です。
今日は府内の某藤○寺市に在住です。
先ほどから雑種の清がパソの入力の邪魔をしております。
そんな中でのとしぞうの復活です。

最近通勤手段を日産セレナからシボレーマウンテンバイクに変えました。
視界が広くなりました。
季節を感じるようになりました。
気持ちいいです。
女子高校生なんてゴボウ抜きです。
でも子どもを乗せた主婦が乗る電動アシスト付きチャリンコには余裕で抜かれます。
抜かれる瞬間にその子どもに笑われているような気がするのは錯覚でしょうか?
でも安全第一です。
昼間も点滅式ヘッドライトを点灯しています。
もちろんルートは国道170号線。
そう我輩のライバルサイト「ルート170」です。
でも国道って車優先社会を痛感しますね。
何てたって歩道の段差解消が出来ていなんですよ・・・。
とほほ・・。
でも明日もとしぞうシボレーは走ります。
なんてたって前後にサスペンションが付いているんですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年3月 »