« 開会宣言 | トップページ | 警察犬 清 »

アテネをミテネ ミテマスヨ

五輪五輪五輪・・・テレビをつければ連呼が聞こえます。
もちろん私もミーハーなりにはまっています。
いい年なので寝不足もこたえます。
普段は見向きもしない(と言えば失礼なんですが・・・)水泳、柔道、卓球、ソフトボール等々・・・を見ながらハラハラしている32歳です。
昨日番狂わせ(死語?)がありましたね。野球です。
豪州に負けるとは思いませんでしたが、ウィリアムスが好投したことが阪神ファンにとっては朗報だったそうです。
でも私は読売ファンなんです。
近代五種ってどんなことするのか知ってる人います?

|

« 開会宣言 | トップページ | 警察犬 清 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8107788

この記事へのトラックバック一覧です: アテネをミテネ ミテマスヨ:

« 開会宣言 | トップページ | 警察犬 清 »